Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『予備の電池パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予備の電池パック

2013/09/07 23:11(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:616件

GL06Pユーザの皆様に質問です。

バッテリがへたった時の為に予備の電池パックは既に確保してますか?
それともへたってから購入しますか?
ちなみに正規品で4000円弱です。

この類のルーターを初めて利用しているので、時間が経てば値段が小慣れてくるのか?
逆に在庫が無くなって高騰するのか?
の判断がつきません。


一般的な見解を示していただければ有り難いです。
宜しくお願いします。


書込番号:16557079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/09/08 03:37(1年以上前)

へたった時に考える
2年使うかはまだわからないけど
最長2年だからへたらないでしょうと思って最初からバッテリなんか絶対買いません
もし途中で解約することになったらもっと無駄になるし

バッテリの値段についてはイーモバオンラインショップは多分ずーっと変わりません
アマゾンだと1万円の大容量版しかないし
これは大容量バッテリが必要な使い方を頻繁にされる方以外は買う意味がないと思う

書込番号:16557723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2013/09/08 16:32(1年以上前)

GL06Pはそもそも電池が持つので、何回か外で使った後にたまに充電する感じです。おかげで充電回数も少な目ですから、2年の使用だと電池パックの心配はしないでいいと思ってます。

なお、スマホの電池パックは予備で買ったりしてましたが、2年経たずにMNPして解約料キャッシュバック相殺とかしていたら案外無駄な投資だと気づきました。

書込番号:16559548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件

2013/09/08 22:21(1年以上前)

なるほど、とても参考になりました。
お二方ともご回答いただき有り難うございました。

書込番号:16560852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング