Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『機種変か新規か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変か新規か

2013/09/10 09:45(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:9件

当方、GP02を月約4千円で使用していますが、ADSLの付属サービスを利用しております。(料金にADSLが含まれております。)新規で安い書き込みもありますが、どうすればお得になりますでしょうか?又、06と09はどちらがお薦めでしょうか?(機種変した時の、料金は06だとそのままで09は少し上がるとイーモバイルに言われました。)使い勝手は、02、06、09どれがよいのでしょうか?(今の不満は特にバッテリーです。)

書込番号:16566087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/09/10 12:53(1年以上前)

自分も実家で恩恵に預かってます。

カスタマーに電話して今のLTEプランでもADSLの割引?(無料)を適用出来るか確認して出来るなら新規で購入後、02を解約するのがベストでしょう。
あっ
勿論、02を解約前に新しい方へADSLの紐付けをして下さいね。

書込番号:16566575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いりたさん
クチコミ投稿数:125件

2013/09/10 22:46(1年以上前)

僕は02から09へ機種変しましたが、いまイーモバショップとかで、一括0円やってるので解約して新規契約したほうが、事務手数料さしひいても、3万5千円お得でした。ただ来年の8月まで機種変なら10GB上限ですが、新規だと7GB上限になるとのこと。7GB越えて使うのであれば、06がいいのでは。

書込番号:16568922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/09/20 16:08(1年以上前)

私は06を使用しています。
09はあまり評判がよくないので06がよいと思います。
09は制限があるから、今なら制限がない06がよいです。

書込番号:16610653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング