『Nikon D5300 で陸上競技の撮影の仕方【長距離】』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『Nikon D5300 で陸上競技の撮影の仕方【長距離】』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 お魚氏さん
クチコミ投稿数:1件

今回始めて一眼レフカメラを買いました。
陸上競技の1500m、3000m、5000m、10000mのトラック競技の撮影をしたいです。
どんな設定方法がいいのかを教えていただきたいです。
ダブルズームキットを買いました。

書込番号:23709627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/10/06 18:44(1年以上前)

スレ違だってことはもう気付いた?

書込番号:23709648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2020/10/06 18:50(1年以上前)

お魚氏さん こんにちは

競技場の状況が分からないので 判断難しいのですが 競技場のコーナー部分まで移動し 撮影できるのでしたら 少し動くだけでも色々な角度で撮影できるので お勧めです。

書込番号:23709664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/10/06 18:54(1年以上前)

お母さんに実験台になって貰い
競技者と見立てて
実写を重ねて
設定を練れば良いです

書込番号:23709674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MyTubeさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:19件

2020/10/06 19:19(1年以上前)

なんかD5300でスポーツ撮ると言って質問してくる人多いね。

>一眼レフ初心者です。普段は球場でプロ野球の写真を撮るのが趣味です。今はレンズキットの望遠レンズを使っていますが、キットの70-300だと物足りなく新たに中古で望遠レンズを購入したいなと思い悩んでます。ボディはNikon D5300を使用してます。

>Nikon D5300にTAMRONの100-400を付けてナゴヤドームで主に撮影をしてます。シャッタースピード東郷含めてワンランク上のカメラを考えてます。

アイコン(アバター)が全て10代の女性。違う人だろうけど若い女性の間でD5300でスポーツ撮影するのが流行っているのかね? もう少しAF性能がよいボディを使えばいいのにね。

書込番号:23709733

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25099件Goodアンサー獲得:1712件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度4

2020/10/06 19:45(1年以上前)

>お魚氏さん

AF-C
AFエリアはダイナミックAF9点。
絞り8位
選手をある程度止めたいならシャッタースピードは1/500以上。
ISOはオートかな。

書込番号:23709787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/10/07 09:31(1年以上前)

スポーツモード

書込番号:23710791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング