『値引率を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『値引率を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引率を教えてください

2013/03/26 15:52(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:23件

先日ディーラーにて実車を見て来ました。営業マンの方(営業主任)よりご説明いただき、価格については総額20万円の装備をサービスでお付けするので、そこから更にお値引きは、どのお客様に対しても行っておりません…とのこと。ご購入された方やご購入ご検討中の方で、お値引率について情報お持ちでしたらお伺い願います。

書込番号:15940817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/26 16:57(1年以上前)

こんにちは。今月の頭あたりに契約しました。
純粋な値引きは7万円で下取り車で17万(12年落ちの国産車)でした。
私は6月末納車ですが、今からだと8月頭くらいの納車らしいです。(昨日確認)

書込番号:15940979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/26 18:35(1年以上前)

同じく今月初めにT4ノーマルカラーで契約しました。

当初はセーフティパッケージもサービスにならず、必要なオプションを付けた合計金額から端数のみカットという渋チン。

他のディーラーと競合させた結果、セーフティパッケージがサービスとなった他にオプション約15万円から約8万円の値引き+契約後のオプション設定ミス発覚で5万円がサービスに。

あとは車庫証明費用は実費のみで希望ナンバーもサービスしてもらえましたが、納車費用のカットは頑なに拒否されました(~_~;)

もう少しじっくり攻めたかったですが、あまりの人気で受注締切が早まってるという話と納期の遅れが懸念されましたので、ここで手を打ちました。

書込番号:15941274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/27 01:31(1年以上前)

お世話になっているディーラーさん情報ですが、円安の影響で4月以降の値引きが難しくなるとの事ですよ。これから検討する方はセーフティーパッケージ+αの値引きがあれば買いかもと言ってました。

書込番号:15943134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/27 06:29(1年以上前)

その値引きで不満なら国産車買え・・・

書込番号:15943423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/27 15:42(1年以上前)

皆さま色々情報お寄せいただき、ありがとうございました。大変な人気車のようで、今から契約の場合の納車は7月のようです。再度ディーラーにて減額交渉してみます。ただ、これだけ装備が充実したこのグレードの輸入車でこの価格は他にないと思いますので、あまり多くは望まずということで。

書込番号:15944803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング