『こんな記事が!(◎_◎;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『こんな記事が!(◎_◎;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

こんな記事が!(◎_◎;)

2013/05/25 17:01(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

http://s.response.jp/article/2012/05/22/174809.html
こんな記事があったんですね。

少しショックかも。

書込番号:16175507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/25 17:38(1年以上前)

提携は三菱電機だし
対象品目は、カーナビゲーションシステム、カーオーディオ、オーディオヘッドユニットだし
今までも三菱電機が供給してきたみたいだし
「次世代カーインフォテイメントシステム」における戦略的開発パートナーとして
「引き続き」三菱電機が選ばれたのなら
むしろ喜ばしいことでは?

書込番号:16175620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/25 17:57(1年以上前)

え?
何故ショック???

書込番号:16175678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2013/05/25 18:07(1年以上前)

ボルボは好きなんだけど、三菱は嫌いだからショックなんでしょうね。

書込番号:16175722

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2013/05/25 20:15(1年以上前)

三菱電機と三菱自動車は、グループ企業だけど別の会社。
http://www.mitsubishi.com/j/group/about.html

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を地でいく感性だね。
岩崎彌太郎は泣いてるだろうに…。

書込番号:16176155

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/27 11:13(1年以上前)

メルセデスのナビも三菱ですよ。

書込番号:16182744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/27 14:10(1年以上前)

11月以降納車のV40はナビが変わるから悔しい待てばよかった!ってことでしょうか?
それなら僕もそんな気分。

書込番号:16183216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2013/05/27 19:43(1年以上前)

ナビが変わることに少し期待していたのですが、
それが11月以降とわかってちょっとがっかりです。

書込番号:16184183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/27 20:01(1年以上前)

なるほど、そっちでしたか。
三菱電機だということにがっかりだとばかり、早とちりしてしまいました。
すみませんでした。

書込番号:16184244

ナイスクチコミ!0


fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 21:20(1年以上前)

2013年11月以降は三菱製ナビが装着される...

センサスコネクテッドタッチはどういう扱いになるんですかね?

混乱してきました 笑

私はナビは要らない!(ホントは予算の都合で...)つけませんでしたが

コネクテッドタッチが後付け可能とのことで期待しているのですが どうなるんでしょうね。

書込番号:16184646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/28 15:29(1年以上前)

ナビなしもあって、センサスコネクテッドタッチ(アイフォン、スマホを接続しナビゲーションアプリで)方式も出るとの情報があります。
ナビ付なら過去のパイオニアタイプは国内販売終了後の商品を標準でつけてきていたので、ナビのバージョンアップのサポートが短かったことがあります。こんなことがないようVOLVO仕様なら三年間の無償アップデートが必ずできるようにしてほしいですね。あと ドアからの音漏れが(普通の音量より絞っても聞こえます)。過去のVOLVOは遮音がしっかりしていたので、ここ数年間のVOLVOさんは防音を手抜きしているのでしょうか?。
特にダイヤトーンシステムに期待が膨らんでいるので、ここのところをよろしくです。

書込番号:16187423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング