『同じ2013年モデル同じグレードでも色々仕様があるのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『同じ2013年モデル同じグレードでも色々仕様があるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 小巻さん
クチコミ投稿数:1件

ちょっと訳ありのv40オーナーです。訳ありと言っても事故車とかではなく納期が待てなかったのでディーラーの試乗車を契約しました。グレードはT4SEです。2月登録なので多分2013年モデルだと思いますがイルミネーテッドシフトノブとラゲッジの12Vソケットがありません。そういう仕様なのでしょうか?シフトノブは試乗の時に気にっていたので残念ですがまぁいいかの範囲です。車自体は概ね満足なのですがいろいろな仕様が混在しているのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。

書込番号:16880712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/25 23:00(1年以上前)

3回くらい変わっているのでは?

多分?6月以降のモデルに装着されているのでは? 

2月登録でしたら、初期モデルではありませんかね?

書込番号:16881035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/28 21:15(1年以上前)

新車お披露目会用に輸入された初期のモデルと思われます。
珍しいですね。

新型車を販売開始するとき、VCJはディーラーに装備確認用フル装備車両(ナビ、レザー、PCC、PAP用前センサー、サンルーフ、バックカメラ、スポイラ等のメーカーオプション全部入り)を強制納車します。
普通は、それが試乗車にあてがわれるのですが・・・。

販売用の車両は、カタログスペックと同じでなくてはならないのでそういうことはできないのですが・・・。

書込番号:16892165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/13 21:01(1年以上前)

新しいモデルはシフトノブは黒ですよー

書込番号:16952483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/14 06:48(1年以上前)

私も納車待ちの一人ですが、シフトレバーは黒でもポジション表示は光るんですかね?
周りのイルミはなくなったようですがせめてポジション表示だけでもついてくれるとうれしいです

書込番号:16953814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/14 19:50(1年以上前)

シフトの部上部のP-R-N-Dの表示部分全体は光りますが、ポジションを示す(バックの時Rが光るような)ことはありません。
14年型SEです。

書込番号:16956261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング