『ヘッドライトのアウディーライン取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『ヘッドライトのアウディーライン取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトのアウディーライン取り付け

2014/10/29 08:50(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件

続けての質問申し訳ありません。
先日、素のV40のヘッドライトでアウディーライン(LEDアイライン?)を付けておられる方がいました。
すごく格好良かったので、私もしたいと思い、ネットで近くのドレスアップ専門店に電話したのですが、どこもしていただけるお店はありませんでした。
どこにお願いしたら加工していただけるのでしょうか?
また、したとしたら車検には対応しているのでしょう?
どなたかご存じの方教えてください。

書込番号:18105209

ナイスクチコミ!3


返信する
puppy0222さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/31 14:22(1年以上前)

こんにちクレーマレー子さん
私はLED テープでアウディのようなアイラインにしました。知識があれば簡単に取り付けられるようですが、私は取り付けてもらいました。オートバックスで工賃一万円くらいで、LED テープは4000円くらいだったと思います。ヘッドライトを加工しなくても、とても綺麗で気にいってます。最初はリモートスイッチで点滅するエーモン整のを取り付けようと思いましたが車検通らないので、お店では取り付けできないと言われて、点滅しないものをポジションランプと連動するように取り付けてもらいました。
写真はあまり綺麗に撮れなかったけど、実際はとても綺麗です

書込番号:18113479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/10/31 16:51(1年以上前)

まさにこれです!ありがとうございました。
早速オートバックスへ行ってみます!

書込番号:18113811

ナイスクチコミ!0


puppy0222さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/31 19:39(1年以上前)

追伸
「ポジションランプもLED に代えると、綺麗です」と言われて、代えました。確か8000円くらいだったと思います。確かにポジションランプLED だと綺麗です。

書込番号:18114294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0027さん
クチコミ投稿数:63件

2015/03/01 00:54(1年以上前)

puppy0222様
興味深く拝見しました。
恐縮ですが、もう少し違う角度からの画像を
さらに複数見せていただけないでしょうか。

書込番号:18529544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/02 12:57(1年以上前)

これをつけた場合、ボンネットとライトの面フラットにはならないのでしょうか?
私も興味あるのでもうちょっと詳しい写真を見せていただけませんか?

書込番号:18832419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件 V40 2013年モデルの満足度5

2015/09/16 13:44(1年以上前)

書き込みより期間が空いていますので既に見られているかわかりませんが。。。
当方もラインを付けていたりしますので、点灯していない状態の写真をアップします。
実際にはフラットにはなりません。ライトの上に直接貼り付けるような付け方になります。
ご参考になれば幸いです。

なお、ポジションランプとともに、ヘッドライトもあわせてLED化しています。色合いが揃って綺麗ですよ。
キャンセラー不要で、ポン付けでした。

書込番号:19145018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件 V40 2013年モデルの満足度5

2015/09/16 13:48(1年以上前)

写真がアップされていませんでしたので改めて。。。
スレ汚し申し訳ありません。

書込番号:19145024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング