『MY15 T4 が家に来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『MY15 T4 が家に来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MY15 T4 が家に来ました。

2015/01/04 21:02(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:25件

全景

内装

パネル

本日、ウチのV40を点検に引き取ってもらったら
代車でMY 15 のT4 が来ました

外観はドアノブが同色になってて
内装はセンターパネルにインターネットマークが
VOLVO アプリに載ってたのと同じ機能でした。
ちょっと羨ましい。

書込番号:18336697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
inesskyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/06 00:40(1年以上前)

ツーリングシャシーはどんなもんですか?

書込番号:18340874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/01/19 16:48(1年以上前)

inesskyさん
その辺はDラーの説明を受けてないので全くわかりません。ごめんなさい。

書込番号:18386323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 11:39(1年以上前)

乗り心地はどうですか?ということだと思いますよ。2015モデルからセッティングが変わったみたいなので。

書込番号:18400905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/01/24 14:36(1年以上前)

東京福岡往復便さん
ウチの車がFFのクロスカントリーなので
比較するのはちょっと・・・
ですが、同じパワートレーンなのにモッサリしてる様に感じました。

書込番号:18401403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:34〜233万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング