『次はハス池です』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2

動体追従性を高めた超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜400mm 最大径x長さ:94.5x196mm 重量:1500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のオークション

70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2の画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2のオークション

『次はハス池です』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2」のクチコミ掲示板に
70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2を新規書き込み70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

次はハス池です

2022/07/17 22:42(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2

クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種

解像感とボケの両立

中間焦点距離も素晴らしい

池の花でもグッと寄れる!

飛行機の撮影で楽しんだその次は…

ハス池です(笑

ピント面の解像感は申し分なし。
ボケももちろん最高でした!

ピントもほとんどAFで問題無し。
大ボケの中からスッとハスが浮かんでくる様は鳥肌もんでした!

書込番号:24838689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/07/18 06:34(1年以上前)

>もぐもぐ36さん

ボケが大変綺麗ですね!

さすがミノルタ/ソニーの系譜というか。

広角端が70mmも対応力が高そうです。

書込番号:24838923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/07/18 18:44(1年以上前)

>とびしゃこさん
α99M2を持ち出す時は100mmのマクロとソフトフォーカス、このレンズの3本を持って行きます。
70mmからなので、基本的にはこのレンズが標準です(笑

書込番号:24839904

ナイスクチコミ!1


BL3008さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/25 11:17(1年以上前)

135STFも外せません。

書込番号:24848810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/07/25 12:08(1年以上前)

アルファマウントを整理した際に手放した135mmSTFですが、ボケに関する私のベンチマークはSTFなので、現在物色中です(笑

書込番号:24848841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/03/08 17:33:58
西九州新幹線かもめを撮影しました 4 2022/11/06 18:29:46
次はハス池です 4 2022/07/25 12:08:25
楽しいなぁ! 1 2022/08/02 22:36:03
SSMUとSSMの形状違い レンズコートにて 1 2021/11/24 19:50:11
AF時の鳴き 8 2021/11/18 8:14:43
スーパーGTを撮影しました 0 2021/10/31 0:21:35
試し撮りをしてみました。 0 2021/10/09 13:22:25
SEL100400GMと撮り比べてみました 10 2019/12/15 11:13:01
フィルムカメラとの相性ですが。 8 2018/11/04 7:43:32

「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2」のクチコミを見る(全 467件)

この製品の最安価格を見る

70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2
SONY

70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

70-400mm F4-5.6 G SSMII SAL70400G2をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング