『デジカメWatch』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z

開放絞り値がF1.4の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,091

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,800¥146,091 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:81x71.5mm 重量:518g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの買取価格
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのレビュー
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのオークション

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14ZSONY

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月26日

  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの買取価格
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのレビュー
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのオークション

『デジカメWatch』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z」のクチコミ掲示板に
Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zを新規書き込みPlanar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジカメWatch

2013/07/23 19:31(1年以上前)


レンズ > SONY > Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z

デジカメWatchに作例出ましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20130723_608570.html

F2の作例:モデルさんの左手の色収差は消せないものでしょうか?
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/608/570/003.jpg

書込番号:16395829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2013/07/23 22:35(1年以上前)

既出かも知れませんが、こちらにも作例出てました。
http://www.dyxum.com/dforum/carl-zeiss-planar-t-50-f14-za-ssm-sal50f14z_topic99125.html

書込番号:16396578

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2013/07/24 02:04(1年以上前)

予想を上回る…で延期になった分1ヶ月程
見ておけば安定供給で買えるんでしょうか?

作例が出てくるのが楽しいですね。
かなり良さげな印象ですが、試してからじゃないと買えない性格なので銀座に展示されたら早めに見に行きたいですね。

まだ置かれてないのかしら〜〜?( ? _ ? )。

書込番号:16397195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/24 17:41(1年以上前)

機種不明

 見れます。

書込番号:16398833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14ZのオーナーPlanar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの満足度5

2013/07/24 18:00(1年以上前)

マジっすか!?
データはまだ駄目ですよね?
予約してるけど、来ないらしい(涙)
キャンセルして別の店かな(禁)

書込番号:16398876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niiiyanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/25 15:47(1年以上前)

発売と同時にα99Planar T* 50mm F1.4 ZA レンズセットで25万円位になんないかな

書込番号:16401989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/07/25 23:15(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね。
皆さんの作例アップ期待してます♪

書込番号:16403481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z
SONY

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z

最安価格(税込):¥139,800発売日:2013年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング