『スペーシア 見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペーシア 見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペーシア 見積もりについて

2016/01/09 00:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

クチコミ投稿数:10件

スペーシア G 2WD にデュアルブレーキサポートのオプションをつける条件で、新車でフロアマットの安い物を付属して、車検付初回コースをつけてもらい、総額131万円にしてくれたお店があり、お店の人からは、これ以上の値下げは厳しいと言われたのですが、この値段なら買いですかね?

皆さまの意見を聞かせて欲しいです。宜しくお願いします。

書込番号:19473325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2016/01/09 07:12(1年以上前)

牛乳サンドさん

デュアルカメラブレーキサポートを付けたスペーシアGなら、DOPを何も付けない状態で値引き前の諸費用込みの支払い総額は144〜145万円位になります。

ただ、↓のように初回車検付のメンテナンスパックは43,460円〜70,140円と様々なコースがあります。

http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/maintenancepack/car/

という事で今回の車検付初回コースはどのコースか分かりますか?

何れにしても値引き後の支払い総額が131万円なら、少なくも18万円位の値引き額にはなりそうですからDOPが殆ど無い中で良い値引き額と言えそうです。

書込番号:19473626

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/01/09 08:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、返信ありがとうございます。

>ただ、↓のように初回車検付のメンテナンスパックは43,460円〜70,140円と様々なコースがあります。

車検付初回コース70,140円になります。


それと、OEMという意味を全くわかっておらず、スペーシアとほぼ同じで、マツダのフレアワゴンにもデュアルブレーキサポートがあるなんて知らなかったのですが、フレアワゴンにはデュアルブレーキサポートが標準装備されているなら、フレアワゴンの方が安く買えるのでしょうか?

もし、フレアワゴンの方が安く買えるなら、いくら位の差が出そうですかね?

書込番号:19473707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2016/01/09 08:49(1年以上前)

牛乳サンドさん

それなら実質値引き額は21万円位になりそうですから、極めて良い値引き額で買いと言えるでしょう。

又、スペーシアで、ここまので値引き額が提示されていると、マツダでは白旗を上げる可能性もありそうです。

何れにしてもマツダでもフレアワゴンの見積もりを取って、スペーシアよりも安くなるかご確認下さい。

書込番号:19473764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:13〜239万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング