Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『解約金・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

解約金・・・

2014/04/11 21:58(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

お試し期間があるところで購入すれば良かったです。
家の中でインターネットにつながらないので解約手続きしたら、3万7千円程支払うみたいです。
メール返信も遅かったし、電話も全然取らないところでした。
正直、1000円〜2000円くらい多く取られてる気がする。

書込番号:17403545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/11 22:28(1年以上前)

3.7万円って絶対なんかの抱き合わせ販売でしょ
店員にはおまけって言われたかもしれないけど
この機器買った時iPadとかついてきませんでした?
月額が高いのはそれの分割払い分が入ってるからで
解約金が高いのは分割払いの未払い分を回収されるからです

書込番号:17403661

ナイスクチコミ!1


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/11 22:35(1年以上前)

>こるでりあさん

ご意見ありがとうございます。
キャンペーンで端末代がタダだったので、その分高いのだと思います。
ipadやipod等のおまけは何もついてませんでした。

書込番号:17403685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/11 22:59(1年以上前)

ここで一番悪評の多いとくとくですら
端末代なんかもちろん0円で解約金2万なのに
ひどい業者ですね

書込番号:17403805

ナイスクチコミ!1


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/11 23:14(1年以上前)

>こるでりあさん

返信ありがとうございます。
ご満足保証で、他のインターネットプロバイダー回線に加入する際は、違約金だけはタダになる様です。
初期費用と事務手数料は支払うは別で。

今まで契約してた光回線とプロバイダを解約手続きして、工事で取り外す数日前でしたが、そちらのほうはなんとかキャンセル料も取られずに、タダで今まで通り使用できそうでよかったです。

書込番号:17403876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 00:10(1年以上前)

解約金3万超えってことはラクーポンとかでしょうか。月額2000円程度の代わりに2年契約&解約金が高い印象です。
解約金は別としてwimaxの設置位置は部屋のどの辺でしょうか。wimaxは遮蔽物に対して非常に弱く窓側と部屋の真ん中とかに置いていればいきなり低速になります。まだ解約していないのであれば試してはどうでしょうか?

書込番号:17411197

ナイスクチコミ!1


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/17 00:11(1年以上前)

>ブッチ犬さん

返信、ありがとうございます。返事が遅れてすいません。
すでに解約手続きが済んでいます。
インターネット通信は、家のどの部屋・場所でも繋がらない状態でした。

書込番号:17421431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度5

2014/04/17 18:00(1年以上前)

だからどこのプロバイダかをまず書きなさい
誰の参考にもならない情報は全く意味がないので
事実を書いてください

書込番号:17423099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/17 18:26(1年以上前)

>takazoozooさん

返信ありがとうございます。
Broad WiMAX という会社で購入しました。
3,7万円は、解約金、初期手数料、その他諸々全部足すとそれくらいでした。

書込番号:17423154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度5

2014/04/18 00:01(1年以上前)

BroadWimaxとはまた凄い高いところを選びましたねー
あそこですぐに解約してしまったら確かに初期費用も含めると3万以上は余裕で行きますね。
Wimaxが使えないとなるとかなり僻地なのだと思いますが残念でしたね。

書込番号:17424355

ナイスクチコミ!2


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/14 22:08(1年以上前)

>Wimaxが使えないとなるとかなり僻地なのだと思いますが残念でしたね。

関東ではほぼ全域カバーですけど、他のエリアはそうでもないですよ

僻地とは限りません

書込番号:17515679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング