Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『速度が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

速度が出ない

2015/04/19 10:34(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 m.azuさん
クチコミ投稿数:2件

おととい位から急に0.1M位しか出なくなりネットもままならなくなってしまいました
普通のwimaxは制限は無いと思ってたのですがあるのでしょうか?

書込番号:18696106

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/19 13:08(1年以上前)

たまにありますよ、常時付けっ放しだと。再起動か場所移動

書込番号:18696611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2015/04/19 13:27(1年以上前)

>おととい位から急に0.1M位しか出なくなりネットもままならなくなってしまいました
普通のwimaxは制限は無いと思ってたのですがあるのでしょうか?

WiMAX2+対応のモバイルルータでも、
WiMAXの方はノーリミットモードとしてうたっているのですから、
WiMAXは制限はないはずです。

http://nwcs.co.jp/product/mobileslim/spec.html
の最後の画像でのWiMAXランプは緑点灯状態なのでしょうか?

書込番号:18696648

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.azuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/19 18:12(1年以上前)

緑は点灯してます

あのあとセキュリティーモード変えたり
場所変えたりしてやっと1.6M位になりました。
前は5はでてたのですがなんかあったのか疑問(゚ω゚?)

書込番号:18697521

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/19 19:31(1年以上前)

混雑時じゃないかと

書込番号:18697836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/19 19:56(1年以上前)

東京方面混雑してるのか
近くで動画馬鹿がいるのか知らないけど
とても遅いね

書込番号:18697938

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/20 06:11(1年以上前)

遅い時は遅い、こんなものを常時回線などでは使えない…個人的な見解ですが。

書込番号:18699421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング