Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のピックアップリスト

『こちらも1年縛り1980円のプランでましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

こちらも1年縛り1980円のプランでましたね

2013/03/30 00:50(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

シェアリーから。
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/35669

書込番号:15954955

ナイスクチコミ!2


返信する
safireさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 17:43(1年以上前)

1年プランをずっと待ってたのでシェアリからメール受け取った瞬間に購入しました。
来週届くので楽しみ。
今年中にはWiMax2が出そうだし、とりあえず1年で十分。

書込番号:15957410

ナイスクチコミ!1


本仮屋さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/31 00:35(1年以上前)

シェアリーwimaxでさきほど契約しました
契約する前に読んだ内容では一年間毎月1980円で一年目の更新月に解約したら解約料はかからないとのことでした
しかし契約した後ログインして内容を確かめてみる1年間1980円、2年目2980円の二年契約となっていました
私は契約する前にしっかり契約内容を読んで確かめたので間違うはずがありません
これはシェアリー側で変えたと考えていいのでしょうか?
2年契約なら契約する気にはなりません
シェアリーにすぐ問い合せようと思っても土日は休みですし配送は火曜日からなので月曜日には内容を確定されてしまって連絡しても契約変更できませんと言われそうです
だからどうだと言われてしまえばそれまでだ思いますし
おまえのミスなんじゃないかと責められそうですが
同じような状況になるような人が少しでも減るようにと思いまして
こちらに書き込ませていただきました
みなさんも気をつけてください
一年目の更新月に解約しようと思ったら契約内容が違っていて解約料とられるなんてことになってからでは遅いですからね

書込番号:15959158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/31 07:34(1年以上前)

本仮屋さん
シェアリーWiMAXは1年契約のプランと2年契約のプランがあります。
1年契約のプランですと、13カ月目(更新月)からは月額3,880円になります。

本仮屋さんは間違いなく1年間プランを契約しましたか?
たぶん通常の2年契約をしてしまったと思うのですが…

私も今、ログインして確かめてみましたが、間違いなく1年間プランでの取引成立となってました。

書込番号:15959758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/31 07:46(1年以上前)

期間限定プラン(2年契約)

1年間プラン

連投すいません。
本仮屋さんに画像を見ていただきたいのですが、期間限定プランで契約しませんでしたか?
期間限定プランですと、12カ月目までは月額1,980円で利用できますが、13カ月目からは月額2,980円となります。

書込番号:15959779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 09:00(1年以上前)

親記事のリンク先を携帯で閲覧すると次の記述があります。契約期間は2年ですが最低利用期間は12ヶ月で13ヶ月目に限り中途解約無料という内容に読めます(私見)。

---抜粋:ここから---
※1年間特別価格、月額1,980円でご利用いただけるプランになります。
※提供開始月(契約月)を含め12ヶ月間が最低利用期間となります。
(中略)
※端末到着日を提供開始月(契約月)とし、日割り計算は行いません。
※13ヶ月目の更新月は契約解除料がかかりません。
※2014年4月が更新月となります。
----抜粋:ここまで---


最後の「2014年4月が更新月となります」と確定した表現が不可解ですね。

書込番号:15959948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/31 10:10(1年以上前)

Luxury in Paradiseさん
>親記事のリンク先を携帯で閲覧すると次の記述があります。契約期間は2年ですが最低利用期間は12ヶ月で13ヶ月目に限り中途解約無料という内容に読めます(私見)。

違いますよ。2年契約の場合、24ヶ月以内に解約すると契約解除料16,380円が発生します。
1年プラン(最低利用期間が12ヶ月)の場合のみ13ヶ月目に違約金なしで解約できます。

>最後の「2014年4月が更新月となります」と確定した表現が不可解ですね。

今回のシェアリーWiMAXは4月(1ヶ月目)の契約扱いになるので、2014年4月(13ヶ月目)が更新月なります。
なので、不可解でも何でもありません。

本仮屋さん
昨日、申し込みをしたなら取引成立メールが必ず届いているはずです。
このメールに契約したプランなど細かく書いてあるので、確認して下さい。

書込番号:15960191

ナイスクチコミ!1


ex4tさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Willcom On 

2013/03/31 11:51(1年以上前)

私も、ミスター鈴井さんの書き込みの通り
1年と2年のミスをしかけましたので
気を付けたほうがよいかと思います。


あと、一年プランの確定月4月とわざわざ記載しているのは、
確定月以外の解約料が異様に高額なことと、
最終月=解約月には3980円の支払いが必須、
だからだと思います。


それ以外は特に問題ない契約に見えます。

書込番号:15960631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 19:43(1年以上前)

>ミスター鈴井さん

ご指摘ありがとうございます。確かに親記事のリンク先は「1年間プラン」と銘打っており、最低利用期間と整合していますね。
一連のコメントに1年間プランと2年間プランとが混在していて、私も混乱したまま不用意でした。失礼いたしました。

ところで…という事は、親記事のリンク先の他に「2年間プラン」のリンク先が何処かにあって、皆さんはそちらもご存知という事でしょうか?

書込番号:15962316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/31 20:16(1年以上前)

恐らくですが・・・
この画面からチョイスを間違われたのでは?
http://www.shareee.jp/feature/shareeewimax

書込番号:15962472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/31 20:20(1年以上前)

Luxury in Paradiseさん

こちらが2年契約のプランになります。
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/36043

書込番号:15962492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 01:10(1年以上前)

>ミスター鈴井さん

ありがとうございます、拝見しました。
確かに2年縛りですね。その分2年目の月額がお安いようです。

書込番号:15967243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング