Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のピックアップリスト

『SSIDステルスをONすると接続できなくなるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

スレ主 ex4tさん
クチコミ投稿数:8件 Willcom On 

この設定をONした直後、今まで接続されていた端末が切断され、
工場出荷初期化するまで接続出来なくなります。

手動設定でも見つかりません。

SSIDの消し方は色々あるかもしれませんが、繋がらなくなるルーターに出会ったのは初めてです。

このステルスの用途は何なのでしょうか?



書込番号:16006479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/04/12 08:44(1年以上前)

> 手動設定でも見つかりません。

ステルスと言っても実装は色々です。

SSID検索で見つからなかったとしても、
SSID名とキーを指定して接続を試みたら繋がりませんか。

書込番号:16006494

ナイスクチコミ!0


スレ主 ex4tさん
クチコミ投稿数:8件 Willcom On 

2013/04/12 08:51(1年以上前)

羅城門の鬼さん

手動設定もなんども試しましたがダメでした。
今まで設定画面で繋がっていて、リセットにもならずにいきなり切断されます。
マニュアルにも細かく書いていないので、メーカーに問い合わせてみます。

USB接続専用?だとするとステルスではなく単なるWiFiのOFFに。

書込番号:16006507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/12 09:50(1年以上前)

自分は普通にステルスでスマートフォンもパソコンも利用出来てますよ。
ステルスに設定後に手動でSSIDとパスワードを入れるだけで、普通は使えます。

書込番号:16006649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/12 10:09(1年以上前)

接続している端末はiphoneとかtouch,
ipadとかですか?
これらの端末だと、ステルスにする前に繋げてから、ステルスにして繋げようとしてもできませんよ。
一度リセットしてステルスにしてからSSID、パスワードをいれれば大丈夫だと思います。

書込番号:16006700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ex4tさん
クチコミ投稿数:8件 Willcom On 

2013/04/13 00:23(1年以上前)

>ミスター鈴井さん
私もこのようなことは初めてで、普通に出来ると思っていました。


>どってんめいかいさん
仰られるとおりiPadで使用しておりました。
androidでも同様の症状でしたが、
ご指摘の通り、接続設定を登録したままでしたので、それも問題だったと思います。


メーカーからの回答
即回答をいただけました。
ステルスモードをONにしたあとはルーターの電源をOFFにしないと
正しく動かないことがあるそうです。
その後、手動にてSSIDを設定するのだそうです。


記載の通りに、ステルスON後、ルーターの電源をOFFし、
iPadの設定画面、リセットから接続設定を選んでiPadもリセット、
手動にて設定しましたが駄目でした。

しかし、
再度ルーターの電源をOFFし、設定したところ
今度は上手くいきました。

昨日は何度か電源をOFFしてもだめでしたので、
どってんめいかいさんのアドバイスが効いていると思います。

書込番号:16009222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング