『皆さんのご意見をお聞かせください。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 登録

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キヤノンITソリューションズの直販サイトで購入するメリット

  • 送料なし。お支払い後、最短5分でライセンス発行
  • 各種クレジットカード、コンビニ決済など多用な決済方法に対応
  • 電話、メールなどサポート体制も充実

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

『皆さんのご意見をお聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのご意見をお聞かせください。

2021/03/27 10:43(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

クチコミ投稿数:54件

私は今、iPhoneにウイルスバスタークラウドを入れています。
セキュリティ面ではESETが一番だという事を分かっているので、ESETのホームページからキャノンへ「iPhoneへの対応はしないのですか?」と問い合わせたところ「今のところ、その予定はありません。」との返答だったので、ウイルスバスタークラウドの期間延長を決めました。
そこで皆さんに質問なのですが、iPhoneにウイルスソフトは不要ですか?
私の考えは、iPhoneがAndroidよりもセキュリティが強固とは言え所詮人間が作ったもの。(ウイルスソフトもそうですが。)
やはり、二重のセキュリティをしておくのに越したことはないと思っています。
皆さんの屈託のないご意見をお聞かせください。


書込番号:24045130

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/03/27 11:02(1年以上前)

私はセキュリティソフトは一切インストールしていません。ただ最低限ウィンドウズのアップデートは必ず確認・実行、怪しいサイトは閲覧しない・不審なメールは見ないで削除等は実行しています。
これだけでも一度もPCがクラッシュしたことなんて無いですよ。

一節にはセキュリティソフトメーカー自らウイルスを作っているんじゃないかと噂もあります。

>iPhoneにウイルスソフトは不要ですか?

上にあげたような対策を守れば不要です。

書込番号:24045159

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/27 11:07(1年以上前)

>セキュリティ面ではESETが一番だという事を分かっているので
まずココがおかしい。
悪いけど、貴方にセキュリティソフトの良し悪しが判断出来るほどのスキルがあるとは思えない。
ウイルスバスタースレの書き込みでよくわかります。

ESETはけっこうPCへの負荷が高いです。セキュリティ能力の高さの反面かもしれませんが。

>やはり、二重のセキュリティをしておくのに越したことはないと思っています。
これも違う、南京錠を2つかけるのとは訳が違います。
ちょっとの効果と、それ以上の弊害しかありません。
弊害とは費用、スマホへのCPU負荷、セキュリティソフト同士のソフトウェア的な衝突です。

今のままウイルスバスターを使っていいんじゃないですか?
自分は何も入れていませんが。

書込番号:24045172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/03/27 11:24(1年以上前)

>kazumasa_r33さん

iPhoneは、コンピュータウイルスには感染しませんが、セキュリティ被害は発生します。
多くは、フィッシング詐欺です。

慎重を期すなら、フィッシングサイトを開こうとした時に警告してくれるセキュリティ対策アプリは有用だと思います。

書込番号:24045207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60665件Goodアンサー獲得:16185件

2021/03/27 11:43(1年以上前)

>>そこで皆さんに質問なのですが、iPhoneにウイルスソフトは不要ですか?

iPhone用のサードパーティ製のセキュリティアプリは、オマケ機能のようなもの。
よって不要と考えています。

書込番号:24045246

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/27 13:45(1年以上前)

>kazumasa_r33さん
結局はセキュリティの問題点突かれればiphoneでも同じですよ。
最新のOSで変なところにアクセスしない。を保つのが一番です。

書込番号:24045444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2021/03/27 21:04(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見を有難うございました。
私は、このままウイルスバスタークラウドを使い続ける事にしました。

書込番号:24046197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/04/03 21:49(1年以上前)

セキュリティソフトなんか気休めしかならないですよ。

要は、

怪しいサイトには入らない。
エロサイトなどに入るなら覚悟して(笑)。

フィシングには十分に注意する。
怪しいメールは極力見ないで削除する。

だけでもかなり効果はあります。

あと3年とかで数千円の差って高いですかね。
数千円、数百円の為に、
何年も先のライセンスを買うことはあまりお勧めできませんね。
節約の仕方を間違えるとかえって損をしますw

書込番号:24059262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 1日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング