『23日頃に発売予定。129,800円の予定。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX TITAN」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥112,044

(前週比:-178円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,044¥112,044 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX TITAN バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥112,044 (前週比:-178円↓) 発売日:2013年 3月15日

  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

『23日頃に発売予定。129,800円の予定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

23日頃に発売予定。129,800円の予定。

2013/03/08 08:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/voices/2013/0308/22769
代理店には届いてるぽいけど、ASUSはいつも時間かかりますね。

書込番号:15863781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/08 09:29(1年以上前)

キタ( ゚∀゚ )コレ!!!
しかも安い♪

書込番号:15863943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/03/08 18:25(1年以上前)

リファですか。

数が出せないからオリジナル設計は出来ないんですかね。

速くこのクラスが6万切らないかな。

書込番号:15865484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/15 05:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 12:20(1年以上前)

ドスパラで日付が変わったと同時に販売開始していましたが瞬殺でしたね。

ヨドバシでも割高ですがネット・店舗ともに若干あるみたいです。

http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-GTXTITAN-6GD5/pd/100000001001715389/

13万は切ってもらわないとなかなかね・・・。

書込番号:15894389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/15 15:10(1年以上前)

先日、イベントやっているの見て来ましたけど、現状ちょっと高いかなと思います。
金額に見合う性能なんだろうけど・・・
6〜7月ごろの賞与までに12万切るくらいなら狙ってもいいかなと思いますが
それでもちょっと考えてしまう金額ですね。

書込番号:15894828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/15 18:00(1年以上前)

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
私は初めに買わなかったら買わないですねw

ちなみにテックウインドで10台らしいです
うち1台がぴぃさんとこですねw

書込番号:15895292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/16 14:52(1年以上前)

23日と油断してたら、昨日発売してて買えませんでした…

他メーカーは買えるけどやっぱりここまで来たら、希望メーカーの物が欲しいです。

書込番号:15898821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/16 14:55(1年以上前)

ぴぃさんとこで予約ですね≪@□@≫

書込番号:15898829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/18 17:59(1年以上前)

がんこなオークさん

せっかく、ぴぃさんとこで予約ですね!とお勧め頂いたのですが、、、、
本日、買い物に出たらツクモでZOTACとドスパラでPalitが売ってて思わずZOTACを購入してしまいました。

本当はASUSのが欲しかったですが、約1か月待ったので、我慢が出来ませんでした。

これからメイン機に取付けよと思います。

書込番号:15907835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/18 18:36(1年以上前)

岡山のEdionで1個発見139000円
横に680のSAC仕様が
2枚あり(゚Д゚)ーーー780とか
海外サイトに載ってますので
悩んでます

書込番号:15907963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/19 06:23(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
ドスパラの並行品じゃなきゃ安心ですねw

余談ですがGTX TITANは売れてると騒がれてるけど
完売してるのは数が少ないだけなんですけどねw
ミドルクラスを12万円分売るよりTITAN1本売る方がお店はうれしいでしょうけどねw

数が少ない中ぴぃさんとこはすでに9本が売れたようですよ
さすがハイエンド専門店、おいしいユーザーも付いてるって事だけど
代理店も優先して卸してるって事ですよね。

書込番号:15909865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/19 06:38(1年以上前)

そういえばGTX TITANは負担かけても60度を超えないとか!
(´・ω・)朝さんチェックよろ。

書込番号:15909890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/19 06:43(1年以上前)

がんこなオークさん

もう何処かしらのメーカーから毎週入荷してる様なので、定価より高い場所で焦って買う必要無いと思います。
お陰でまた1からお金貯めなきゃ高い物は買えなくなりましたw

でも、これから出るGTX780より下には為らないと思うので、グラボを2年間買わなくても良さそうです。

書込番号:15909902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/19 06:56(1年以上前)

構成環境にもよると思いますが、結構熱いっすw

書込番号:15909919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]
ASUS

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥112,044発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング