『GTX680SLIより性能的にどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX TITAN」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥111,455

(前週比:-764円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥111,455¥111,455 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX TITAN バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥111,455 (前週比:-764円↓) 発売日:2013年 3月15日

  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

『GTX680SLIより性能的にどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX680SLIより性能的にどうでしょうか?

2013/04/03 01:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:1113件

現在GTX680-DC2T-2GD5をSLIで使用しているのですがこのビデオカード1枚の方が性能は上になるのでしょうか?
おもにゲームメインですが...
買い替えを検討しているのでよろしくお願いします。
あと現在の構成が下記のものですがビデオカード差し替えだけで利用できますか?
よろしくお願いします。

■インテル® Core™i7-3930k プロセッサー
■ミドルタワー HAF XM
■インテル® X79 Expressチップセット 搭載 ASUS RAMPAGE4 EXTREME
■16GBメモリ DDR3-1600
■2TB ハードディスク
■ブルーレイスーパーマルチドライブ
■GeForce® GTX680-DC2T-2GD5 2枚 SLI
■Windows7® Professional 64bit DSP版 
■240GB SSD搭載 (Intel 520)
■SST-ST1200-G-E 80Plus Gold認証取得 1200W
■空冷クーラー  ETS-T40-TB

書込番号:15971295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/04/03 01:19(1年以上前)

どちらが上かと言ったら、GTX680のSLIでしょう。
モニタが何枚か、どんなゲームかも知りませんが、
よほど負荷の高い状況でなければ、それ以上性能を上げても余り意味が無いんじゃないかと。

Nvidia GeForce GTX Titan 3-way/4-way SLI review incl.
5760x1080 and frametimes | Hardware.Info United Kingdom
http://uk.hardware.info/reviews/4031/nvidia-geforce-gtx-titan-3-way4-way-sli-review-incl-5760x1080-and-frametimes

書込番号:15971344

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/03 01:20(1年以上前)

3DMark Vantage

3DMark11

MHF大討伐

SLIが有効に働くアプリだとGTX680 SLIのほうが性能は上ですよ。
ちょっと古いですが、GTX680 Classified 2枚とtitan1枚の比較です。
グラボ以外は全て同設定です。
上段がGTX680x2、下段がTitan 1枚です。

自分のもX79+3930Kですが、差し替えてドライバーを入れればOKですよ。

書込番号:15971347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/03 01:23(1年以上前)

勝てるのはSLIの効果が薄いものだけ、後はGeForce GTX690にも勝てません。
GeForce GTX690はGeForce GTX680SLIのデチューンですから、それにも勝てない程度では話にならないでしょう。

このカードを更にSLIにするというのなら話は別ですが...

書込番号:15971353

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/03 01:26(1年以上前)

新生FF14

すみません、SLIが効かない分を上げ忘れました。

書込番号:15971361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/03 01:28(1年以上前)

部外者ですが(笑)
>GTX680 Classified 2枚とtitan1枚の比較です
その両方の環境をお持ちのura03さん、一体全体グラボだけでどれだけお持ちなのですか、羨ましい。
維持管理だけでも大変そう、それに勿論お金も…。

書込番号:15971366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件

2013/04/03 01:46(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、ura03さん、uPD70116さん回答ありがとうございます。
このビデオカードをSLIにするのは金銭的に無理があるのでもうしばらく様子見ですね。
あと当方の構成でMHF大討伐のベンチを行っても20223なんですけどura03さんのスコアーとは倍近く差があるのですがどうしてなんでしょうか?
設定もSLIにしてあるのですが...

書込番号:15971406

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/03 02:22(1年以上前)

Nvidiaコンパネの設定

つばめ徳さんさん、今晩は。
>>設定もSLIにしてあるのですが...
MHFベンチはNvidiaコンパネでSLIにしただけではSLIで動きませんよ。

SLIで動かすには下記2つの方法があります。
1.実行ファイルをリネームする。(コピーでも可)

2.Nvidiaコンパネの{3D設定の管理」にMHFベンチを追加して、
  SLIレンダリングモードを「フレームのレンダリングを強制的に
  交互にする 2」に設定

3Way SLI・Quad SLIはどちらの方法も可ですが、4Way SLIだけは1の方法しかありません。


ピンクモンキーさん、今晩は。
今実際に取付けてうごかしているのは
・3930K機 : Titan 4枚
・2600K機 : EVGA GTX680 Classified 2枚
・3770K機 : GTX680 4枚
・2687W機 : EVGA GTX670 FTW 4枚
・980X機 : HD7770 2枚
・2600期 : HD7750
・X5680機 : EVGA GTX580 Classified H/C 4枚

外して部屋にころがっているのが、EVGA GTX680 Classified 2枚、EVGA GTX580 H/C 4枚
初代Mars 2枚、後は適当に2〜3枚GT210とHD5450が有ります。
だいぶ友人にやって処分したのですが…
新パーツが出ると実際につかってたくなるので、つい

書込番号:15971458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件

2013/04/03 02:52(1年以上前)

ura03さん

ご指摘のとうりにベンチはかりましたら同じくらいの数字になりました。
ご親切にありがとうございました。
しかしura03さんの構成をみると羨ましいですね。
他の皆様もありがとうございました。

実際いまのままGTX680SLIの方がよさそうなのでこのまましばらく使用したいと思います。

書込番号:15971487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 07:42(1年以上前)

シングルであるメリットは大きいけど680のSLIからGTX TITANにする必要性はないですね
680のSLIと同じ性能だったら20万円を超える値段をつけてたかも?(@O@)

書込番号:15971712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/03 13:26(1年以上前)

ura03さんどうも
凄いな、羨ましいです。
我が家では無理、置き場所も無いし資金も無い(笑)
3770Kの予備機がありますけど電源その他、バラバラ状態で棚の中で眠っていますよ。
仕舞い込んであるモニター、グラボ、電源、今でも使えるのだろうか?(笑)

スレ主さん、場をお借りしてすみませんでした。

書込番号:15972642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]
ASUS

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥111,455発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

GTXTITAN-6GD5 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング