『400・買いました』のクチコミ掲示板

2013年 3月14日 発売

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

  • 焦点距離80-400mmのニコンFXフォーマット対応5倍望遠ズームレンズ。高い光学性能を備え、高速AFを実現している。
  • フレアやゴーストの低減に効果的な「ナノクリスタルコート」、手ブレ補正効果4.0段(シャッタースピード)を実現した高い手ブレ補正機構を採用。
  • 「A/M」(オート優先オートフォーカス)、「M/A」(マニュアル優先オートフォーカス)、「M」(マニュアルフォーカス)のフォーカスモードを搭載。
最安価格(税込):

¥299,980

(前週比:+37,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,000 (6製品)


価格帯:¥299,980¥339,745 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:95.5x203mm 重量:1480g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥299,980 (前週比:+37,980円↑) 発売日:2013年 3月14日

  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

『400・買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

400・買いました

2013/03/22 15:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:364件

レンズ400を、、、、266600円+フイルター5780円=

271802円・・・ポイント271181円付き

安いか?高いか?わかりませんが、ビ・・カ・・にて購入しました。

少し試写してきました。ドッシリした重さで快感良かったですよ〜

後はキャンペーンのあまりパッとしないバックを申し込みするか〜

書込番号:15923484

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/22 15:43(1年以上前)

>266600円+フイルター5780円=271802円

?  (°_。) ? (。_°)

>ポイント271181円

これって、次回購入時に約27万円としてつかえるの?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:15923546

ナイスクチコミ!8


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/22 15:57(1年以上前)

ポイントすっげー、もう一本買えるやん
さすがビックリカメラ

書込番号:15923578

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:364件

2013/03/22 16:05(1年以上前)

桁、間違いました。ポイントは27181でした。ビックリさんすいません

ご迷惑かけます。

書込番号:15923604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/22 16:20(1年以上前)


 うれしかったんだよね。

書込番号:15923653

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度5

2013/03/22 19:48(1年以上前)

嬉しさがひしひしと伝わります。

書込番号:15924351

ナイスクチコミ!5


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/22 20:18(1年以上前)

ビザ カードかと思った(≧∇≦)

書込番号:15924463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度5

2013/03/22 20:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良いレンズなんで撮影が楽しくなりますよ〜♪


>後はキャンペーンのあまりパッとしないバックを申し込みするか〜

 同時にボデーも買われたのでしょうか?
 レンズのみは対象外みたいですが・・・

書込番号:15924510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/22 22:09(1年以上前)

計算も合わない気が・・・(?)

書込番号:15925020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/22 22:38(1年以上前)

嬉しくて、

舞い上がっちゃのかな?ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:15925181

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/22 23:14(1年以上前)

嬉しく無いわけないっすよ(^ ^)

僕ならきっと嬉しくて二桁くらい間違えますから(≧∇≦)

先程はつい突っ込んでしまいたくなり、言いそびれてしまいましたが、
先ずは
『 ご購入おめでとうございます♪ 』

書込番号:15925361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/22 23:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。

今日、ヨ○バ○で触ってきました。
これを買えば一生超望遠は買わなくていいな。
などいいわけが頭をよぎりました。

いろんなレンズとの比較を知りたいですね。

書込番号:15925562

ナイスクチコミ!1


JKTPさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度4

2013/03/24 21:19(1年以上前)

わたしもこのレンズ気になっています。

引くことができる超望遠ズームレンズ。
航空祭の編隊飛行や駐屯地祭にはいいかも。

70-200 F2.8 にテレコン噛ませて使うより画質いいんでしょうね。

書込番号:15933686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥299,980発売日:2013年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング