動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X6 アカデミック版
イマイチわからないので、再度の質問です。
VideoStudio Pro X6のアカデミック*優待*通常の違いは何でしょうか?
値段が違う分だけ何か使用に制限があるのでしょうか?
パッケージを購入し使用する時、インストールしたお試し版は、アンインストールするのでしょうか?
書込番号:17063082
0点
コモエスタ1さん
VideoStudio Pro X6 アカデミック版
http://corel.e-frontier.co.jp/products/accademic/videos/VideoStudioProX6/academic.html
抜粋
文部科学省が管轄する学校法人の学生または教員、および公的な教育機関にお勤めの方が対象です(対象機関について詳しくはこちらをご覧ください)。
VideoStudio Pro X6 特別優待版
http://corel.e-frontier.co.jp/products/specialoffer/videos/VideoStudioProX6/buy_special.html
以下を持っていることが購入条件です。
抜粋
【特別優待版 販売対象について】
■コーレル製ビデオ、写真編集・DVDオーサリングソフト
MovieWriterシリーズおよびVideoStudio X3以前のバージョン、ふたりの ウェディング プロフィールビデオ、PaintShop Proシリーズ、Corel Digital Studio 2010製品版およびハード/ソフトウェアに付属しているバンドル製品
■他社製ビデオ編集・DVDオーサリングソフト
Cyberlink PowerDirector、Sony MovieStudio、AdobeR PremiereR、AdobeR PremiereR Elements、EDIUSR Neo、TMPEGEnc、Nero、B's Recorder GOLDなど
>値段が違う分だけ何か使用に制限があるのでしょうか?
値段と購入者の条件が異なるだけで、ソフトウェアの仕様は同一です。
>パッケージを購入し使用する時、インストールしたお試し版は、アンインストールするのでしょうか?
わかりませんが、アンインストールするほうが無難です。
書込番号:17063113
![]()
0点
papic0さん納得いく説明でわかりやすいです。
私は動画編集ソフトは初めてですが、他の書き込みを見ると、別に他社製品を持たなくても
優待版で問題なく使えるとの話があります。価格は2000円くらいの違いですが、
やはり通常版を購入した方が無難でしょうか?
書込番号:17063193
1点
コモエスタ1さ
>別に他社製品を持たなくても
>優待版で問題なく使えるとの話があります。価格は2000円くらいの違いですが、
>やはり通常版を購入した方が無難でしょうか?
ライセンス条件を満たさない使い方は、泥棒するのと同じです。
「泥棒しないの方が無難か」という質問だとすれば、「無難」という問題ではなく、
法律と道徳の問題です。
書込番号:17063210
2点
コモエスタ1さん
>コモエスタ1さ
「さん」の「ん」が欠落していました。
申し訳ありません。
書込番号:17063382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X6 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/18 22:43:00 | |
| 2 | 2014/05/18 22:09:06 | |
| 3 | 2014/05/13 23:03:11 | |
| 5 | 2014/01/12 22:26:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




