『DVについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

VideoStudio Pro X6 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 VideoStudio Pro X6 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のオークション

VideoStudio Pro X6 アカデミック版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X6 アカデミック版

『DVについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X6 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X6 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Pro X6 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVについて教えてください。

2014/05/12 22:26(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X6 アカデミック版

スレ主 山へさん
クチコミ投稿数:16件

DV取り込み mpg プロパテイ

DVについて 教えてください。

*.DV取り込み時の TYPE-1 TYPE-2 は どちらを使用していますか?

ネットでいろいろと見ましたが どちらが良いと 結論がでませんでした。

*.DVを 取り込み 出来上がった 
  C:\Users\...........\Corel VideoStudio Pro\16.0\uvs140412-001.mpg
  のプロパティ画像です。

   ビデオ・データレート・可変ビットレートが 最大9000kbpsとなっています

   ネット上のDV規格は 25Mbpsとなっていました

   25Mbpsで取り込めないのでしょうか?

  気のせいか なんか画像が 荒いです。

書込番号:17508697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2014/05/13 14:12(1年以上前)

01-DVD形式で取り込

02-取り込形式 DV-AVI.

山へさん、こんにちは。

私はこのソフトを使用していませんので、ヘルプを探しました。

>TYPE-1 TYPE-2 は どちらを使用・・・
については、私もDV編集はしておりましたが、そのような選択肢は考えたことはなかったと思います。

ところで、あなたの添付画像では、お持ちの保存ファイル形式がNTSC DVD 、最大ビットレートが9000kbpsですから、
ヘルプp33にあるように、取り込形式を「DVD」にしてありませんか。
ここを「DV AVI」に変更すれば、25Mbpsで取り込まれると思います。

>気のせいか なんか画像が 荒いです・・・・
変換されているのと、ビットレートが低いので、当然だと思います。

ソフトを持っていないのでテストできませんが、ヘルプp203のDVD作成要領の添付画像では取り込形式をDVDにしてありますので、
あなたもこのモードになっていたのではないでしょうか。

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:17510467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/13 14:57(1年以上前)

山へ さん

カボスで焼酎さんのナイス!レス通りと思います。
DVDのMPEG-2は規格上、映像ビットレート9.8Mbpsが上限です。
それ以上はDVDプロファイル以外の方法になりますね。

書込番号:17510567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 山へさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/13 23:03(1年以上前)

お二人のコメントで解決できました。(25Mbpsになりました。)

ありがとうございました。

書込番号:17512287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X6 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X6 アカデミック版
COREL

VideoStudio Pro X6 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

VideoStudio Pro X6 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング