動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X6 アカデミック版
VISTAにインストールをしようとしたのですが
インストールができませんでした。
そこでノートパソコンを買ってそちらにインストールをしようと考えているのですが、ノートパソコンだと重くなって動作が遅くなるのでしょうか?
もしそのような問題がない場合、どのノートパソコンがおすすめですか?
書込番号:16825492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応OSに、Vistaもありますが。
http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/editing/VideoStudioUltimateX6/buy.html#tab4
書込番号:16825515
1点
ノートPC云々以前に、VideoStudio Ultimate X6は、WindowsVistaに対応しています。
以下の性能要件は満たされていますか?
http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/editing/VideoStudioUltimateX6/buy.html#tab4
書込番号:16825520
0点
マウス、Iris内蔵のCore i7-4750HQを採用した14型スリムノートPC
なんていかがでしょうか?
予算が不明なのでお薦め機種に困りますが、CPUがi7であることは必要そうです。
書込番号:16825525
0点
今使用しているPCの型番、新規PC購入の予算を書いた方がいいですy
書込番号:16825745
1点
必要条件 Cpre i7 4コア搭載機。CPU性能にもよりますが、10万円以下でもあります。
書込番号:16825925
1点
型番はPC VN750KGです
これでは無理でしょうか?
書込番号:16831599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC VN750KGではシステム要件を満たしてないですね。
CPUは性能不足ですし、メモリを増設していなければメモリも足りていません。
PCを買い換える以外に方法はないと思います。
新規に購入するノートPCの予算はいくらですか?
書込番号:16831700
0点
10万円以内でないと厳しいです...。
書込番号:16831716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別の板で書いたレス。
>フルHD、CPU Corei7 4コア、メモリー8GB、出来ればブルーレィドライブ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000552875
ノートPCではなく、デスクトップPCを勧める人もいる。
書込番号:16831888
0点
価格とスペックだけで選んでますが・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000587665_K0000577433_K0000582961_K0000587663_K0000577844
書込番号:16831996
0点
BDドライブ搭載で、Officeも付属。
東芝 dynabook T553 T553/67J PT55367JBM
http://kakaku.com/item/J0000010230/
NEC LaVie L LL750/LS6 PC-LL750LS6
http://kakaku.com/item/J0000006054/
DVDドライブだが、デカイ画面と解像度高めの液晶。
HP ENVY 17-j000/CT カスタムモデル
http://kakaku.com/item/K0000565197/
スペックだけで言えば、10万円以内では最高。
マウスコンピューター
LuvBook LB-K600S-KK 価格.com限定パッケージ
http://kakaku.com/item/K0000552875/
書込番号:16832989
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X6 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/11/26 11:02:40 | |
| 0 | 2013/11/24 17:15:49 | |
| 4 | 2013/11/23 19:01:05 | |
| 11 | 2013/11/13 23:31:15 | |
| 1 | 2013/09/14 15:14:54 | |
| 2 | 2013/09/14 10:55:41 | |
| 3 | 2013/05/13 19:03:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




