『スナップ撮影2 ビル内編』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 重量:150g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『スナップ撮影2 ビル内編』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スナップ撮影2 ビル内編

2013/08/17 01:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

珍しい螺旋エスカレーター

杉材で作られた遊具

ホワイトバランスはオート。

これだけ撮れれば問題なかろう。

さらなる広角域、12〜14mmあたりが欲しい。

書込番号:16477725

ナイスクチコミ!1


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/08/17 04:17(1年以上前)

VIVREだけにブレに注意ってか(笑)
あすこ、こんなに明るかったかな?

前の新天町と共に、見たのは何年ぶりだろ?
何故か1方向に人が流れている天神地下街。
懐かしいですね、ありがとうございました。

書込番号:16477841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/17 07:09(1年以上前)

微ブレならチョットだけかも? 素敵な場所ですね。

書込番号:16477961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/17 12:03(1年以上前)

今度は花を撮ってきましょう!

>>さらなる広角域、12〜14mmあたりが欲しい。

キットレンズに純正ワイコンDMW-GWC1を付けると
広角端が11mmになるようですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007RKTZAW/

あとは、12mm F2という単玉もありますね。
http://kakaku.com/item/K0000418170/

書込番号:16478777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/17 13:24(1年以上前)

カールツァイ酢さん
↓どこいったん?!

書込番号:16479028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/08/17 14:24(1年以上前)

>Hinami4さん
>じじかめ さん

残念!
ビブレじゃなく、隣のイムズじゃよ。


>モンスターケーブルさん

ワイコン情報、かたじけない!
12mmF2は高いのでSIGMA製で希望したいもんじゃ。
だって、19、30、60mmを全部買ってもおつりが来るじゃろ?

>n i g h t b e a rさん

疲れて寝込んでいただけじゃよ。

書込番号:16479210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/18 04:55(1年以上前)

カールツァイ酢さん
書き込み出来たわ。

書込番号:16481282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/08/18 17:20(1年以上前)

>n i g h t b e a rさん

おうっ! (笑

書込番号:16483162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF時の音 5 2018/12/22 23:57:20
鉄道・風景写真で、キットレンズとの比較 11 2017/09/25 9:23:08
振るとカタカタと音 7 2017/07/15 18:03:16
ZUIKO17mm2.8 との比較 3 2017/07/04 11:13:21
コスパ最高レンズ 6 2017/06/08 12:25:06
19mm/1.4 8 2016/12/03 9:23:28
うーんとか書いたけどこのレンズ良 7 2016/04/17 6:04:19
lumix GM1s で動画 2 2016/02/01 17:19:53
62mmのNdフィルター 6 2015/09/26 15:37:44
衝動買いです(笑) 12 2015/05/03 14:51:58

「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング