『Not Availableという表示』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月上旬 発売

RX-V475

スマホ対応も強化した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-V475のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

RX-V475ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

『Not Availableという表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V475」のクチコミ掲示板に
RX-V475を新規書き込みRX-V475をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Not Availableという表示

2018/04/21 09:49(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V475

クチコミ投稿数:33件

どなたか、教えてください。
現在この機器を使用して数年ですが、HDMI 1の入力において、ディスプレイの表示がスピーカー左右2つの表示です。
5.1chにしたいと思い、リモコンのMOVIEというボタンを押しても、Not Availableという表示になり、何もできません。(
(リモコンのMUSICというボタンを押しても、同じです)

またCINEMA DSPという設定もできません。

取説を読んだりネットで検索しても、対処方法の記載がなく、困っています。

ちなみにHDMI 2の入力では、問題ありません。

どなかたご教授をお願いします。

書込番号:21767456

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/04/21 12:09(1年以上前)

>パンチートさん

HDMI1がダイレクトになっていると思います。
リモコンのダイレクトボタンを押すと解除されると思います。

書込番号:21767704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/04/21 13:42(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

ご回答、ありがとうございます。

リモコンのDIRECTボタンを押すと、ディスプレイにDIRECTと表示され、数秒で画面が暗くなります。
(DIRECTという文字は、すごく薄く表示されます)
この状態で、MOVIE、MUSICのいずれのボタンを押しても、Not Availableとなってしまいます。

またDIRECTというボタンを押し上記のように暗くなってから、再度DIRECTボタンを押すと通常のディスプレイ表示になり、
この状態でMOVIE、MUSICを押してもダメです。

何かロックがかかっているのでしょうか?

他に方法がありましたら、是非ご教授をお願いいたします。

書込番号:21767873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/04/21 16:54(1年以上前)

>パンチートさん

アンプの電源コードをコンセントから抜いて15分くらい放置してから差しなおしてみてください。

書込番号:21768194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2018/04/21 18:40(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

アドバイス、ありがとうございます。

すいません、直りました。
原因は、TV側に音響効果という項目があり、ここが「切」になっていないと、ダメみたいです。
確認したら、「リ・マスター」という設定になっていました。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

ポンちゃんX2さん、ありがとうございました!

書込番号:21768434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V475」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なく困っています。 10 2023/06/12 21:42:14
AirPlayがiPhone11からできない 2 2021/03/16 16:26:39
プリメインアンプとの接続 4 2020/09/05 8:04:39
アンプについて 7 2020/04/18 19:10:27
Not Availableという表示 4 2018/04/21 18:40:44
フロントライトのスピーカーの音が小さくなります 4 2016/07/05 12:52:53
スピーカーについて 6 2015/03/09 19:44:38
操作アプリAV-Cについて 1 2015/03/13 9:23:44
アンプを購入したら予算が… 7 2015/02/01 16:01:00
AirPlayとARCについて。 5 2014/10/19 14:41:19

「ヤマハ > RX-V475」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V475
ヤマハ

RX-V475

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

RX-V475をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング