『なんと19,740円!』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

heaven V Aging FI-AHE5BSB

立体的な空間再生を実現する「BAM(Balancing Air Movement)」機構採用のカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 heaven V Aging FI-AHE5BSBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの価格比較
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのスペック・仕様
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのレビュー
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのクチコミ
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの画像・動画
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのピックアップリスト
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのオークション

heaven V Aging FI-AHE5BSBfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの価格比較
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのスペック・仕様
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのレビュー
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのクチコミ
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの画像・動画
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのピックアップリスト
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのオークション

『なんと19,740円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「heaven V Aging FI-AHE5BSB」のクチコミ掲示板に
heaven V Aging FI-AHE5BSBを新規書き込みheaven V Aging FI-AHE5BSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

なんと19,740円!

2013/09/26 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > heaven V Aging FI-AHE5BSB

スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

NEC Directで、クーポンを利用すると19,740円になります!!
http://www.necdirect.jp/shop/premium/01/?sc_cid=UXQYP37CEX

私は明日、実店舗で視聴してから購入を考えてみようと思います。

しかし、せっかくの特価ですけど、この掲示板を見ている人いるのかなぁ?苦笑

書込番号:16636762

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/09/29 10:35(1年以上前)

お買い得情報ありがとうございます!
2日前に家電量販店で視聴して、かなり気に入ったので、次の給料が出たら買おうかな、と思っていたのですが、まさかのタイミングでこちらの情報!思わずポチってしまいました^^;

書込番号:16645331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

2013/09/29 22:49(1年以上前)

タイミング良くご注文できたようで良かったです^^
私も視聴で気に入ったのでポチりました!

この書き込みに気付く人はいないと予想しておりましたが、書き込みした甲斐がありました。
「ナイス!」を押して下さった方々もありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16647916

ナイスクチコミ!2


fobiさん
クチコミ投稿数:2件 heaven V Aging FI-AHE5BSBの満足度5

2014/03/04 09:27(1年以上前)

はじめまして。クチコミを元に購入させて頂きました。ありがとうございます。
ただ、残念な事に初期不良でした。購入後、こんな音質だったっけ?と思っていたのですが、次第に右からバチッと激しい音がするようになり、メーカーへお送りしました。
音質も、比較しないと解りませんが低いように感じました。
安いだけあり、もしかすると理由あり品だったのかな?と思っています。

書込番号:17262963

ナイスクチコミ!0


fobiさん
クチコミ投稿数:2件 heaven V Aging FI-AHE5BSBの満足度5

2014/03/18 08:07(1年以上前)

先だってのheaven V Aging FI-AHE5BSBがメーカー修理より戻って参りましたのでご報告致します。

ノイズ、音質不良の原因は「静電気」との事でした。過去そのような経験がなかった為少々驚きました。

ーーメーカー様よりのご説明ーー
お送り頂きました商品の検証の結果、ケーブル内に溜まった静電気が原因であることが分かりました。
特に今の季節におきましては、フリースなどの服装等によって静電気が発生しやすくなっております。
つきましては、定期的にイヤホンのジャックに触れて放電等して頂けると症状は治まるものと思われます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

確かに、戻ってきたものは音質もクリアになっており、激しいノイズも解消されていました。

店舗様には不要の不安を抱いてしまい大変失礼致しました。また、パチッとはっきりノイズに出なくても
音質のクリア感に疑問を持たれている方の参考になればと思いご報告させて頂きます。

書込番号:17315950

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

2016/02/28 12:52(1年以上前)

fobiさん

長らく掲示板を覗いていませんでしたが、返信を頂いていたんですね。
大変失礼致しました。

ノイズの原因は静電気とのこと。
このようなこともあるんですね。
大変勉強になりました。

他のメーカーさんでも発生しうる事象だと思いますが、今回のファイナルさんのような原因究明報告と解決方法に対するアドバイスをくれるメーカーは聴いたことがありません。
私もファイナルさんの真摯で丁寧な対応と、商品開発へ対する志に感動したことがあります。
残念ながら創業者さんは昨年亡くなられたようですが、国内では数少ないドライバから製造出来るメーカーさんですので、新社長さんにも頑張って頂きたいと思います!

書込番号:19639471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > heaven V Aging FI-AHE5BSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトノイズが気になります。 6 2016/04/20 23:32:31
夜間限定で17980円 2 2016/02/28 13:02:54
なんと19,740円! 5 2016/02/28 12:52:01
試聴してきました。 0 2013/04/06 2:14:57

「final > heaven V Aging FI-AHE5BSB」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

heaven V Aging FI-AHE5BSB
final

heaven V Aging FI-AHE5BSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

heaven V Aging FI-AHE5BSBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング