『サブウーファー電源連動について』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

TX-NR626

Wi-Fi&Bluetoothを内蔵した7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR626のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

TX-NR626ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

『サブウーファー電源連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR626」のクチコミ掲示板に
TX-NR626を新規書き込みTX-NR626をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー電源連動について

2014/04/05 09:37(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR626

スレ主 hako@homeさん
クチコミ投稿数:16件

サブウーファーにonkyo htx-55hdx(アンプ内蔵サブウーファー)を繋いでいます。
接続は、サブウーファープリアウト端子を使っています。
そこで、アンプの電源onoffに合わせて、サブウーファーの電源を連動させたいのですが、なにかいい方法ありますでしょうか。
試しに、RIリモートコントロール端子を、市販のミニジャックのオーディオケーブルを使用して接続してみたのですが、電源連動しませんでした。

システムの詳細は、
TX-NR626のHDMIメイン出力に→TV REGZA
TX-NR626のHDMIサブ出力に→プロジェクタ
TX-NR626のHDMI入力端子には、PS3
TX-NR626とTVはDEGITL IN OPTICAL端子で接続して、TVの音声もアンプでスピーカーに出力できるようにしています。

何か解決策ありましたら、ご教授ねがいます

書込番号:17381514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/05 09:53(1年以上前)

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/tapfunc/rendo_tap/

こういうの使ったら?
どうせ安物アンプだし、こだわるほどの音質も無いんで、これが一番手っ取り早くて効果的。

書込番号:17381557

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hako@homeさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/05 09:58(1年以上前)

こんな陳腐な方法しかないんでしょうか?

書込番号:17381568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/05 10:24(1年以上前)

私も使ってますがこんな陳腐な方法でも問題なく連動してますよ。

金に糸目をつけなければもっと良い方法があるかも知れませんが。


書込番号:17381640

ナイスクチコミ!2


スレ主 hako@homeさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/05 16:18(1年以上前)

そうですか。
現在のシステムTX-NR626のHDMIメイン出力からTV REGZAへから、
TX-NR626のHDMIメイン出力→HTX-55HDXに入力→TV REGZAへ出力、へ変更したらどうでしょうか?
RIHDが有効なら、電源連動しないでしょう?

書込番号:17382530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR626」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDプレイヤー購入 2 2018/12/20 10:02:49
YouTubeの音が途切れる 5 2018/08/05 22:13:20
教えてください!!626か727 1 2014/04/06 12:47:42
サブウーファー電源連動について 4 2014/04/05 16:18:23
新製品TX-NR636 4 2014/03/31 21:45:52
ヨドバシAkibaアウトレット29800円 0 2014/03/14 23:40:30
悩んでいます。 4 2014/02/27 17:39:58
NTT-X storeで27,980円でした。ナイトセール割引 0 2014/02/22 21:03:36
AVシンクについて 7 2014/02/08 21:04:00
今日は31820円 0 2014/02/06 20:09:43

「ONKYO > TX-NR626」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR626
ONKYO

TX-NR626

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

TX-NR626をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング