『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2013年 7月中旬 発売

IE-HF300

ケーブルが着脱できるカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE-HF300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE-HF300の価格比較
  • IE-HF300のスペック・仕様
  • IE-HF300のレビュー
  • IE-HF300のクチコミ
  • IE-HF300の画像・動画
  • IE-HF300のピックアップリスト
  • IE-HF300のオークション

IE-HF300ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月中旬

  • IE-HF300の価格比較
  • IE-HF300のスペック・仕様
  • IE-HF300のレビュー
  • IE-HF300のクチコミ
  • IE-HF300の画像・動画
  • IE-HF300のピックアップリスト
  • IE-HF300のオークション


「IE-HF300」のクチコミ掲示板に
IE-HF300を新規書き込みIE-HF300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース

2015/11/14 13:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > IE-HF300

この製品を使用して半年以上経ちました。
普段の使用では全く問題ないのですが電車に乗ることが多くて(週20時間以上)遮音性がもっと欲しい!ということを思い、質問に至りました。ついでに音質向上させたりできれば嬉しいです。

現在使用中のイヤーピースは純正のMサイズです。

おすすめのイヤーピースを教えてください!

書込番号:19316250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/11/14 14:51(1年以上前)

私は以前にオーテクのfine fit使ってましたが、
劇的に良くなるとは言いませんが遮音性高めるならsonyのノイズアイソレーションとかも良いかもしれません。

書込番号:19316406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/11/14 16:49(1年以上前)

遮音性はある程度イヤーピースの密着性に比例すると思います。そういう意味ではJVCのEP-FX2のような柔らか目のイヤーピースでLサイズにサイズアップを図ってみてはどうでしょう。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/select.html#ep-fx2

書込番号:19316698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件 IE-HF300の満足度5

2015/11/22 00:26(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます!

Lサイズは大きいような気がしますがやってみないと分からないのでいろいろな種類、サイズを購入したいと思います!

書込番号:19339632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > IE-HF300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 3 2015/11/22 0:26:32
音筒の膜が破れてしまいました 3 2015/05/19 19:17:36
この位の値段でもっといい音が出るのがあれば教えて下さい 12 2015/04/08 15:09:35
耐久性について 4 2015/03/05 19:22:18
イヤーピース 6 2014/11/07 23:00:50
純正リケーブルのL型プラグ部破損 0 2014/10/29 14:05:41
雑音 4 2014/07/16 21:07:31
新品バルク品って何? 8 2013/10/14 18:28:58
端子はMMCXですが、、、 0 2013/08/28 8:33:32
遮音性、音漏れについて 5 2013/07/20 12:39:07

「ONKYO > IE-HF300」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE-HF300
ONKYO

IE-HF300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月中旬

IE-HF300をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング