AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]TOKINA
最安価格(税込):¥59,557
(前週比:±0
)
発売日:2013年 4月25日
レンズ > TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]
ヨドバシ、ビックカメラともに生産終了扱いになっています。
後継モデルが出てくるのでしょうか。
それとも、トキナーは超広角が豊富なのでラインナップ整理でしょうか。
このレンズと、11-20mmF2.8と迷っていました。
書込番号:21631485 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発売日:2013年 4月25日
レンズとしては比較的新しいですよね〜。数量が伸びずに厳しかったか。
作りをスマートにして、
なんちゃって広角マクロ付いてますとか言ってリニュアルすれば受けます???
それとメーカイメージが地味すぎますね。産業用が好評なんですかね。
書込番号:21631626
0点
>アリエル★さん
私もこのレンズと11-20mmF2.8を迷っていたのですが、12-28を購入しました
広角1mmの差は大きいですが、28mmまであるのが魅力的でこちらにしました
28mmまであればレンズ交換なしで通常撮影までできるので便利ですよ
書込番号:21631651
1点
アリエル★さん
メーカーに、電話!
書込番号:21631730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/05 19:52:48 | |
| 6 | 2018/09/11 8:16:28 | |
| 5 | 2020/01/07 21:28:16 | |
| 10 | 2017/10/18 11:07:05 | |
| 8 | 2016/12/24 23:00:20 | |
| 1 | 2016/09/08 17:41:45 | |
| 20 | 2015/06/20 14:50:07 | |
| 12 | 2014/12/20 22:22:08 | |
| 9 | 2014/06/29 20:39:36 | |
| 4 | 2014/04/20 12:35:09 |
「TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]」のクチコミを見る(全 175件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo103/user102670/7/f/7fe8091de7293c4f4fb4953d3a654b08/7fe8091de7293c4f4fb4953d3a654b08_t.jpg
)




