『デュアルディスプレイは可能か』のクチコミ掲示板

2013年 3月18日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のオークション

『デュアルディスプレイは可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイは可能か

2014/03/31 09:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

自作PC初心者です。BF4などの少々重いゲームをやるので、グラボは出来る限り高性能でコスパの良いもの選ぼうと思っててこれを見つけました。
そこで質問なんですが、このグラフィックスボードはデゥアルディスプレイには対応しているんですか?
また、このグラボの説明書は日本語の記載もありますか?

書込番号:17364964

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/31 09:43(1年以上前)

Battlefield4やるのになぜこの選択…
Mantle狙いでRadeonのほうがいいんじゃないか。

あと、最近のグラボなら大概デュアルディスプレイはできる。
日本語の説明書が云々とか、手厚いメーカーサポート期待するなら玄人思考は選択すべきではない。

書込番号:17364996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/31 09:44(1年以上前)

・対応してます

・マニュアルの画像もあります
http://driver.cfd.co.jp/cfd-drv/images/4988755006415-PT04-gf-gtx660-e2ghd_df_oc.jpg

書込番号:17364997

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/31 09:44(1年以上前)

今どきのミドルレンジグラボならデュアルディスプレイは出来るでしょう、
なお、付属品のところに「日本語解説書」が入ってると書いてあります。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1713

書込番号:17364998

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/31 09:53(1年以上前)

掲示板で4画面出力可能と書かれています。
>こちらの製品は単体での3画面出力は可能でしょうか?
可能です。4画面可能です。

書込番号:17365014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/31 10:04(1年以上前)

対応はしてるけど、シングルで動かすより重くなるからデュアルでプレイするなら、もう少し上を狙った方が良いのでは?

書込番号:17365045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/31 12:51(1年以上前)

Mantelは遅いAMDのCPUを助けるけど、遅いGPUが速くなるわけじゃない。(今のところ)

BF4でGTX660は微妙。小さい画面、または、標準画質でいいんですか? って辺りですかね。
いくらコスパ良くても、必要を満たさない性能ならゴミな訳で、、、その辺は判断が必要。

コスパという意味だとSLIすればいいんだけど、今度はMBが対応してるの? って話がある。

書込番号:17365491

ナイスクチコミ!2


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/31 18:50(1年以上前)

>>Mantelは遅いAMDのCPUを助けるけど、遅いGPUが速くなるわけじゃない。(今のところ)
意味わからん

AMDの革命児:Mantle
http://www.amd.com/jp/products/technologies/mantle/Pages/mantle.aspx
期待のゲーム用API「Mantle」をテスト、性能は最大1.8倍、APUだけでも1.1倍
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20140208_634290.html

まぁまだ動き出したばかりのAPIなんで、2万円前後のGPUベンチとかは見つけられなかった。

書込番号:17366283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/01 03:13(1年以上前)

Intel + RADEON → ほぼ変化なし
APU + RADEON → Intel並の速度が出るようになる

ってことで、今のところAPUの遅さを補うという用途以外は見当たらないってことです。

じゃ7850K + RADEON買うのがいいのか? というと、BF4以外はグダグダになる上にIntel
と比べて安いわけでもない、と今のところ存在意義が不明になってしまう。

今後充実してくればって言われても、DICEでさえこの程度となると、今後これをサポートしようというハウスがあるのかという気がしてくる訳で、、、

7850Kの値段がグッと下がったら意味が出てくるんですけどね。1万円ならなぁ、、、

書込番号:17367981

ナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/01 08:27(1年以上前)

>>Intel + RADEON → ほぼ変化なし
ほんとロクに調べないで妄想書くから困ったもんだ。

「Mantle」の効果をRadeon R9 290X/280X/270Xで試してみた (2/3)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1403/04/news051_2.html

書込番号:17368344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/01 09:04(1年以上前)

>ほんとロクに調べないで妄想書くから困ったもんだ。

何怒ってんの?
普通に話せないならもう相手しないけど。

とりま、リンクありがとう。

実用域だと10%くらいですよね。効果はあるけど決定的ではない。
「だからRADEONにしよう」という話ではない。性能の話だから総合してコスパどうなの? ってことでしょう。

というわけで、最初のわたしの書き込みはやはり正しいですけど。

ただ、実ゲームで引っかかりがなくなるならいいね。
もっとも、これがnVIDIAではそもそも発生してない可能性もあるので対比は必要。
それと、そもそもBF4では切っておけと言われてるHTオンのまま計測してるようだから、この人の書いてることを鵜呑みにはできない。

あとは、Mantleが手抜き描画じゃないかという指摘もあるし、AMDは以前にもやってるんで信用していいのかどうか。

書込番号:17368422

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/01 10:30(1年以上前)

そもそもビデオカードに高度な説明書が入っていることは殆どないです。
カードを入れて電源を繋ぐ、ドライバーを入れるというのを多少の図を入れて書いてあるだけです。
場合によっては、どのクラスのカードでも共通のものが入っている場合もあります。

書込番号:17368598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング