『ssdは殆ど発熱しないと聞いたんですけど』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のオークション

ASP900S3-128GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]

『ssdは殆ど発熱しないと聞いたんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-128GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-128GM-C [7mm]を新規書き込みASP900S3-128GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ssdは殆ど発熱しないと聞いたんですけど

2014/06/19 11:40(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]

スレ主 nhanko22さん
クチコミ投稿数:2件

この機種は発熱30度〜38度位まで発熱しています。他社の製品は0度が殆どなのに此のメーカーのはこれで正常でしょうか?

書込番号:17642787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/19 11:55(1年以上前)

0℃はあり得ない。
概ね、室温プラス2〜3度で正常です。

書込番号:17642822

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/19 11:59(1年以上前)

この製品の温度が30℃〜38℃
他社製品が室温程度ってことでしょうか。

私のメインマシンの温度を視てみました
SSD :27℃ ・・・・東芝製128GB
HDD1:32℃
HDD2:32℃
室温 :24℃
です、ちなみに朝9時からずっと稼働中。

書込番号:17642826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/19 11:59(1年以上前)

画像を忘れました。
当方の現在室温は27℃です。

書込番号:17642827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/06/19 12:07(1年以上前)

これも参考にね。

書込番号:17642843

ナイスクチコミ!3


スレ主 nhanko22さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/19 12:39(1年以上前)

皆さん沢山返信いただき有難う御座います。plextor px-128m5では温度計表示が(ー)

度になっていたので心配になり投稿させて頂きました。又のご教示お願いします。

書込番号:17642928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/19 12:48(1年以上前)

発熱と温度に直接の関係はない

書込番号:17642961

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/19 17:54(1年以上前)

「-」は決して0℃ではありません。
温度を調べていたとしてもS.M.A.R.T.の数値として報告されていない、もしくは温度を測定する機能がないのどちらかです。

書込番号:17643643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2014/06/22 12:18(1年以上前)

HDDよりは冷たい部類かと。部品配置によるだろうし、熱源が近くだとあたたくなるしなぁー。

書込番号:17653738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-128GM-C [7mm]
ADATA

ASP900S3-128GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

ASP900S3-128GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング