電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP
公式のサイトには6+2pin×2と書いてありますが、レビューを見ると6+2pinが一つしかないとレビューが。。。
もう買っちゃったのですが、どちらなんでしょうか?
通販なのでまだ手元にはありません。。。
書込番号:19776336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様書で見ると<<6+2ピンPCI-E電源コネクター>>は2組となってますね。
レビューの説明
『6Pinの補助電源ケーブルは足りないので変換ケーブルつかいました』
“足りない”という意味が意味不明ですね、長さが足りないのか1本しか入っていなかったのか、それで何故変換ケーブルが要ったのか。
文面からは理解できませんね。
書込番号:19776456
![]()
2点
>“足りない”という意味が意味不明ですね、長さが足りないのか1本しか入っていなかったのか、それで何故変換ケーブルが要ったのか。
>文面からは理解できませんね。
悪いけどレビュアーの能力が足りないように感じる。
chionさんのレビューですよね?
http://review.kakaku.com/review/K0000484097/ReviewCD=767638/#tab
丸で囲んだあたりにあるコネクタ、これが2つ目のPCIEのコネクタだと思われるけど。
2本補助電源のケーブルが有るわけじゃなくて、1本に2つコネクタがついてるのだし。
書込番号:19776523
![]()
2点
レビュー文面『グラフィのおまけしたの変換ケーブル使いました』
ここも??
書込番号:19776603
1点
うん、タイラップで縛っているのはもう一つのコネクタじゃないかと思うんだよね、見た感じ。
それっぽい黒い物体あるし。
書込番号:19776617
1点
>クールシルバーメタリックさん
>ピンクモンキーさん
返信ありがとうございます。r9-280x-TDBDは6pinと8pinが必要だったみたいです。なので変換ケーブルを使ったのかもしれません。にしても6+2pinの意味がありませんが、、、
よく分かりませんが、6+2pinが二つあるようなので安心しました。
書込番号:19777190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CX600M CP-9020060-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2019/12/11 18:22:25 | |
| 6 | 2016/04/15 22:50:25 | |
| 6 | 2016/03/14 20:35:13 | |
| 4 | 2015/12/27 0:54:02 | |
| 14 | 2015/10/02 0:20:41 | |
| 5 | 2015/09/27 13:04:15 | |
| 2 | 2015/04/01 15:40:25 | |
| 7 | 2015/04/08 11:05:16 | |
| 15 | 2015/03/19 9:07:47 | |
| 3 | 2015/03/03 17:04:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)










