『Lレンズ風』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ステッピングモーターを内蔵した小型・軽量の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (13製品)


価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69x75.2mm 重量:205g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『Lレンズ風』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信17

お気に入りに追加

標準

Lレンズ風

2014/01/13 16:03(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

機種不明
機種不明

Lレンズ風

ビニールテープを切って貼るだけですw

幅は0.85mmがちょうどいいみたいです

書込番号:17068080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの満足度4 お茶の間 

2014/01/13 18:08(1年以上前)

過去にも・・・(^-^ゞ


http://s.kakaku.com/bbs/K0000055483/SortID=16236917/

書込番号:17068496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/13 22:53(1年以上前)

いいですね〜♪

こういう楽しみ方好きです。

書込番号:17069825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/01/13 23:52(1年以上前)

うちの四姉妹さん
自分もそういった掲示板を見て挑戦してみましたw
このレンズは溝が掘ってあるのでとても簡単でした

いつもけいじんさん
そうですよねw
やはり本物が欲しいですが学生の身としては敷居が高いですね

書込番号:17070084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/14 10:12(1年以上前)

若い子がやってる分には微笑ましいけど、40過ぎのオッサンがしてたら心配になる。

書込番号:17070981

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/14 10:43(1年以上前)

趣味ですから、あまりお金を掛けない楽しみ方もあっていいと思います。

書込番号:17071046

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2014/01/14 12:16(1年以上前)

そういえば、ホンダの車でエンブレムを赤バッチ(TypeRという高性能スポーツタイプに付くエンブレム)に変えている人もいるなぁ。それと一緒で自己満足の世界なので、自分のレンズをどうしようと人それぞれなので、本人が満足しているならそれはそれでいいと思いますよ。

でも、私なら、このように加工したレンズ、人前ではかえってみじめな気持ちになるので、使えないなぁ。
キットレンズはキットレンズでいいじゃないですか。
知らない人は赤いハチマキを見ても何とも思わないだろうし、知っている人がみたら…。

書込番号:17071256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/15 08:46(1年以上前)

機種不明

逆に黒くする 私みたいなのも います。

書込番号:17074417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2014/01/20 03:47(1年以上前)

至近距離じゃなきゃ、勘違いするのでは?

書込番号:17092102

ナイスクチコミ!0


you_naさん
金メダル クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの満足度5

2014/08/17 16:57(1年以上前)

こういうの好きです。
趣味の世界ですから、老若男女も関係ないんじゃないでしょうか。

書込番号:17844351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/08/17 23:45(1年以上前)

例えが古いですが、S13シルビアの【Q's】のエンブレムを【K's】に変えるような感じですね。
僕もtametametameさんと同じく、恥ずかしくて出来ませんが、このレンズだとフィルター径(鏡筒も)が小さく、明らかにLレンズじゃ無いのが分かるのでシャレとしては面白いかも(^^)

書込番号:17845851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/18 22:14(1年以上前)

シグマのレンズに見えるのは私だけかな?

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM
http://kakaku.com/item/K0000294786/images/


あと、修理に出した時、このまま戻ってくるのかなぁ。

書込番号:17848343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/08/18 22:56(1年以上前)

機種不明

たくさんのレスありがとうございます

キットレンズにテープを貼ってた自分ですが、レンズ沼に腰までハマりキットレンズがLレンズになってしまいました。
これから先どうなることやら……

書込番号:17848554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/08/18 23:08(1年以上前)

初任給は絶対レンズにバケるでしょうね(^_-)

書込番号:17848604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/04/29 16:50(1年以上前)

機種不明

今ではお財布の養分吸ってこんなに成長しました

書込番号:18730408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/04/29 19:30(1年以上前)

オイラも大概やったが、
遥かに上を行くハイペースやな! m9( ̄Д ̄)



次はもち、5DsRやろ?! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18730854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/29 19:50(1年以上前)

話が?と思ったら…
1年前のスレなんだ!

今気がついた…

半端なく凄い。

書込番号:18730913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/29 21:38(1年以上前)

今後も財布の養分を吸うでしょう!
貯金の養分まで吸われないように気を付けて下さいm(_ _)m

書込番号:18731366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング