EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-135 IS STM レンズキット
- EF-S18-55 IS STM レンズキット
- トリプルズームキット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):¥75,000
(前週比:±0
)
発売日:2013年 4月12日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
昼休みに、個人用の「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」を買いに
まず、ヤマダ電機に行きました。
売り場の主任が出てきて、「当店では、当店の6iの在庫が無くなってからの販売になります」
それまでお待ちください。(何時になるか不明、つまり、新商品は売る気なし、だから安い??)
つぎに、ケース電気に行きました。
売り場の定員は、「あいにく売り切れております、7日後の予約なら、82,000円でお受けできます」
その頃にはネットでも同額と思い断りました。
本日は、買う気が失せて帰りました。世の中景気がいいの???。
(参考、勤務時間は7:30〜11:30と19:30〜22:30で昼休みが長いです)
書込番号:16030534
3点
ヨーロッパのどっかの国の並みにお昼休み長いですね 笑
4・24発売のようですね。
書込番号:16030626
2点
どっちかって言うと、11:30-19:30が少し短いけど普通ですよね。
景気は変わらない感じですが。浮かれているのは実業ではない連中か。失礼<(_ _)>
書込番号:16030677
2点
こんにちは。
4/24発売はX7ですね。
X7iは4/12に発売済みです。
でもその割りに現時点でX7iのレビューがゼロなのは寂しいですね。
みんなX7待ちなんでしょうか?
書込番号:16030687
2点
ヤマダ電機さんの主任さんも変な事ゆうね? (@_@?)
7:30〜11:30が焼き鳥屋さんの串打ちのバイトで、
19:30〜22:30がオフィスビルのお掃除のバイトって感じかな? ( ̄m ̄*)V
書込番号:16030800
14点
「当店では、当店の6iの在庫が無くなってからの販売になります」
本当に言ったのならその主任はクビだな。
書込番号:16030951
10点
ネットで先ほど、昔時々利用していた「富士カメラ」さんに注文しました。
勤務時間は、米国とヨーロッパ・アフリカに合わせてあります。
7:30〜は、米軍関係施設に勤めた方は解ると思います。
「富士カメラ」さんの営業時間が、10:00〜18:00に驚きましたが。
書込番号:16030979
2点
公務員にしては、労働時間帯が珍しいですね?
書込番号:16031376
3点
国際関係の情報を扱う者には常識です、誰が我が国土、日本を守るのか、国が無事有ってこその皆さんの生活が有るのですから。(今の若い人には、余談かな・・・・ここで論議はしません)
X7iの生産量が意外に少ないかも知れません、これは、TZ40の時と同じ様な現象の様に思います。
(TZ40は、高額下取りキャンペーンを行い、その後、販売が思ったほど伸びず)
デジカメも、各メーカーとも行き着くとこまで辿りつつあるようですね。
書込番号:16031679
2点
テロに関する情報を扱う部署にお勤めなら、セキュリティに対する意識をもっと高くする必要がありそうな気が…
プロフィールに書いてみたり、勤務体系を掲示板に投稿してみたりなんてもっての外では?
書込番号:16031855
19点
ボストンで忙しはずなのに。。。お買い物やこんな所に来ちゃって、サボっちゃだめ。
書込番号:16031967
18点
※X7iの生産量が意外に少ないかも知れません、
普通に考えて発売日からまだ一週間経っていませんよ。
単純に最初の入荷した分が先行予約も入れて売れただけだと思うよ。
カメラによっては販売日から1年経ってもメーカー在庫が無いものもありますし。
ちょうど初回入荷分がが無くなっても凄くあたりまえの事。
書込番号:16032484
6点
日本は、見事なほど おかしな国に囲まれているので、しっかり守って下さい。
X7i、通販で買われたんですね。私も全く実物見ないで通販でカメラ買うこともあります。
>本日は、買う気が失せて帰りました。
昨年の5D3の時が同様な感じでした。消費に於ける勢いって大事なんですよね・・・
購入後は楽しんで下さい。
書込番号:16033098
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/07/06 13:44:50 | |
| 19 | 2024/01/04 10:32:01 | |
| 2 | 2023/08/23 18:35:43 | |
| 12 | 2023/08/26 3:48:12 | |
| 23 | 2022/02/05 1:53:34 | |
| 14 | 2021/11/20 13:02:33 | |
| 1 | 2020/11/07 21:56:01 | |
| 15 | 2020/10/31 13:09:26 | |
| 4 | 2020/11/08 10:41:36 | |
| 9 | 2020/08/19 14:55:38 |
「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 4322件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










