『限界or販売店の戦略?』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『限界or販売店の戦略?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

限界or販売店の戦略?

2013/12/07 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

購入を考えて、価格の推移を見守ってました。

過去、最安値の56,000円は無理にしても、57,000円台を期待していたのですが。

この時期は下がると思っていたのですが。

書込番号:16928364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14005件Goodアンサー獲得:2252件

2013/12/07 22:38(1年以上前)

 円安による輸入原材料費の上昇や、アベノミクスによるインフレ傾向等を考えると、徐々に下がるとは思いますが、ここ数年の同クラスのカメラの価格動向からの類推は困難でしょう。

 「お金をだせばカメラは買えますが、過ぎ去った時間はお金では買えません」と過去にも何度か書き込みました。少しでも安く買いたい気持ちはわかりますが、そればかり気にしていると肝心の撮影ができません。

 何万円もの差があるわけではないので、さっさと決断して撮影したほうがいいと思います。

書込番号:16928438

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2013/12/07 23:50(1年以上前)

期待値と1000円程度の差なら気にせず購入を。。
飲みの帰りにタクシーを1回、バスにするくらいで差額は埋まる、、
その程度の差ですよ。(笑)

書込番号:16928775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/12/08 08:45(1年以上前)

自分にとって本当に必要な物が1000円程度の差なら、買っちゃいましょう^^
必要のないものならいくらお得でも買わないことーーーーー。

書込番号:16929678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/08 10:03(1年以上前)

お金をだせばカメラは買えますが、過ぎ去った時間はお金では買えません」とか良く言うけど、意外と「買ってから何撮るか考える。とにかく安値で買いたい」って人間も居るからね。
知り合いで値落ちを待ちに待って型遅れになってから液晶テレビ買った人が居る。良く地デジをブラウン管で我慢出来るなと思ってたけど「早く買っとけば良かった」なんて言わないよ。
「発売時高かったのが破格値で買えた」って喜んでる。
そういう価値観の人も世の中には居るのよ。

書込番号:16929927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/08 10:12(1年以上前)

急がないのなら、下がるまで待ってみてもいいと思います。

書込番号:16929971

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14979件Goodアンサー獲得:1431件

2013/12/08 10:44(1年以上前)

こんにちは。

1000円2000円の差なら早く買って楽しんだほうがいいと思いますね。
そして買ったらしばらくは価格情報を見ないのが後悔しないコツだと思います(笑)

書込番号:16930077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/12/08 12:14(1年以上前)

僕も、
遮光器土偶さんの「カメラはお金で買えますが、過ぎ去った時間はお金では買えません」のコメントについてなのですが、人によりけりの使い方次第、受け止め方次第の語句だと思います。
遮光器土偶さんのおっしゃられているように、2~3万で購入をためらっている人への決断的な後押しとしてのポジティブな使い方と、これまたカメラを買ってしまったはいいけど使わずじまいで高い買い物をしたと嘆いてる人とかへ慰め的なポジティブな使い方。


世の中には経済的に苦しいために'過去の時間は買えない'からといって大きな出費をするぐらいなら撮れないものは撮れない、撮れなくてもいいと割り切った価値観を持って生きてる人もいるので、誰そ彼でも当てはまるものではない思います。





書込番号:16930407

ナイスクチコミ!1


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/12/08 18:32(1年以上前)

>返信いただいた皆さんへ。ありがとうございました。以前に購入履歴がある「富士カメラ」さんへ注文しました。

>じじかめさん、発売からもう十分待ちましたし、また値上がりしても買いそびれるので。

書込番号:16931786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥69,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング