2013年 4月24日 発売
EOS Kiss X7 ダブルズームキット
- 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
- 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット
この度、古い35mmF2を購入しました。このレンズいいですね。試しに子供を走らせて(小学4年)AIサーボも試してみましたが、バッチリでした!旅行用にコンパクトを第一優先で考えていたのでこのレンズは最高ですね。
運動会等は、シグマ70-200F2.8HSMで撮りますが…。
書込番号:16617699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うーん、じー子でも大きぃお(´・ω・`)ショボーン
書込番号:16617733
3点
グーだね!グー!
私も明日ディズニーランドに持って行く!
レンズはキットレンズ(笑)
書込番号:16617795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>試しに子供を走らせて---
こら〜! と言いつつ、宜しい事で。
書込番号:16617827
2点
す〜まるさん、ディズニーいいですね!
私も来月イク予定です。そのときは私も18-55と一緒につかいます。あとはEOS-Mに広角ズーム着けてスカイツリーを撮影するつもりです!
書込番号:16617990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は来月USJ〜♪
だが。
秘蔵っ子X7を連れていくか、かなーり悩んでます。
なぜか?
だってX7こーたの嫁に内緒だもん…orz
さてどーしたモノか f(^^;
書込番号:16618073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/05/29 0:36:20 | |
| 11 | 2025/05/25 22:00:00 | |
| 4 | 2025/04/13 13:41:50 | |
| 48 | 2024/10/13 18:54:19 | |
| 29 | 2024/06/24 12:56:34 | |
| 22 | 2024/04/11 10:04:06 | |
| 17 | 2023/11/26 14:34:14 | |
| 9 | 2023/11/02 14:00:19 | |
| 26 | 2023/11/03 1:54:57 | |
| 8 | 2022/06/05 12:57:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










