『弱冷房除湿?再熱除湿?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]のオークション

『弱冷房除湿?再熱除湿?』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

弱冷房除湿?再熱除湿?

2023/07/24 05:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

お世話になっています。

夏本番で、電気代も厳しいご時世です。
で、ふと気になったのが当該機種の除湿の仕様です。

メーカーの説明では「カラッと除湿」とか「3モード除湿」とかの見分け方を説明されていますが、しかし当該機種はただ「除湿」としか表記がありません。
メーカーの説明では解決しません。
謎です。

当該機は弱冷房除湿?再熱除湿?その他?


電気代が気になるので詳しく知りたいです。
情報よろしくお願いします。

書込番号:25356988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2023/07/24 06:29(1年以上前)

>φなるさん
https://kakaku.com/item/K0000485965/spec/#tab
スペック表を見る限り
再熱にチェック入ってないので
恐らく普通の除湿運転だと思います。

書込番号:25357011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:442件

2023/07/24 11:17(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/raj/lineup/ajseries_aj_n/

日立ホームページ商品の除湿説明では
※再熱方式ではありません
ソフト除湿の記載ありますから、所謂弱冷房除湿になるのでしょう。

書込番号:25357243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2023/07/25 17:52(1年以上前)

>真空ポンプさん
 普通の除湿とは....。

>ポン吉郎さん
おお、「ソフト除湿」となってますね!
仕様書ばかりに気を取られて、商品ページは見落としていました。痛恨です。


お二方、貴重な情報返信アリがあ塔ございました!
情報を今後の節電田運転に活かしていこうと思います!

書込番号:25358908

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2023/07/25 17:57(1年以上前)

↑で誤植がありました。

誤)貴重な情報返信アリがあ塔ございました!

正)貴重な情報返信ありがとうございました!


追記)
日立さ〜ん。
当該機のリモコンに、除湿タイプの表記が無いのは不親切ですよ〜。

書込番号:25358916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング