スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
TH-P55GT60 か TH-P60VT5 にするか迷いつつも今週末に在庫が無くなりそうとのことで TH-P55GT60 の価格交渉に行きました。
TH-P55GT60 は15万円と満足の価格でしたが、展示の(液晶ですが)55インチと60インチが隣り合っており、55インチが小さく見えここでかなり TH-P60VT5 に気持ちが揺らぎました。
店員さんが気を利かせ19日に在庫のなかった、 TH-P65VT60 の在庫を確認してくれたところなんと1台在庫あり。
20日に入荷していたようです。
店員さんから価格提示前に希望価格を聞かれ、ダメ元で28万円をリクエスト。
さすがに希望価格までとは行きませんでしたが32万円の提示され、予算の倍額ながら65インチの魅力には勝てず購入を決定しました。
支払い時にポイント10%が付いていてのは驚きです。
在庫が無くてもまだ入荷することも有るようです。
探されている方はまめに在庫を調べてもらうのが良いかもしれません。
書込番号:16986902
2点
まだ探せば在庫があるんですね・・・うらやましいです。
どちらのお店でしょうか?
さしつかえなければ教えて下さい。
書込番号:16987423
1点
levinsonさんへ
ヤマダで購入しました。
店舗には無いので、店員さんは端末でセンター、全国の在庫で調べていました。
他の電気店でもセンター、全国の在庫で調べてもらえますので色々回られるのも手ではないでしょうか。
健闘を祈ります。
書込番号:16987568
1点
kiciさんへ
ありがとうございます。
近所のヤマダ Ks ビックあたりを物色してきます。
書込番号:16987822
0点
levinsonさんへ
サイズ違いですが、ヤマダで TH-P55VT60 は確認していませんのでターゲット内でしたら是非確認してみて下さい。
書込番号:16987884
0点
kiciさんへ
何度も同じ内容でごめんなさい。
やはり・・・無理みたいです。私も11月末から探していたのですが・・・
どちらの地域の店舗でしょうか?
私は本社のある群馬です。
55VT60は10月に購入できました。
予算の都合で65インチの追加を見送っているうちになくなってしまいました。
書込番号:16991093
0点
levinsonさんへ
購入したのは岡山ですが、残念ながら店舗は関係ないかと、、、
明日から又物流が動き始めますのでまめに確認されてはどうでしょうか。
店員さんと仲良くなって、日に2回ほど(昼、夕方)在庫を確認してくれると良いのですが。
店員さんも高額な商品なので親身になってくれると思います、一度相談されてはどうですか。
ヤフオクでも展示品が1台出ましたね、どこまで値上がりするのか気になる所です。
書込番号:16991237
0点
kiciさんへ
もう少し頑張ってみます!!
最終的には展示品でも・・・程度にもよりますが・・・
ヤフオク 私も見ました。どれくらいの値がつくのか参考になります。
何度も同じような質問に答えて頂きありがとうございました。
書込番号:16993030
1点
levinsonさん
先ほど有楽町のビックカメラアウトレット館でP65VT60の展示品がありましたよ!
249,800円(ポイント1P)でした。
展示品とはいえこのプライスはかなりお買い得ではないでしょうか?
映像は確認していませんが、ガラスに目立つ傷などなく比較的綺麗なように見えました。
確保するのであればお早目にどうぞ!
書込番号:17000541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/25 23:27:34 | |
| 6 | 2014/01/30 14:02:08 | |
| 5 | 2014/01/16 22:56:13 | |
| 10 | 2013/12/26 19:32:27 | |
| 0 | 2013/12/14 14:07:32 | |
| 10 | 2013/12/12 0:23:34 | |
| 6 | 2013/11/15 13:50:51 | |
| 3 | 2013/11/28 21:28:55 | |
| 0 | 2013/11/09 21:04:20 | |
| 1 | 2013/11/05 3:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


