『情報として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

『情報として』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

情報として

2013/11/23 19:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

クチコミ投稿数:22件

本日ヤマダ電機で、16万円のポイント15%(2万4千円分)で購入しました。ポイント分差し引けば最安値よりか3千円安く保障も無料で5年付いてきますのでとても安心です。 ちなみに生産は今年の12月までとおっしゃっていましたので、プラズマ派の方は急いだほうがいいかもです。

書込番号:16871386

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/11/24 11:00(1年以上前)

ヤマダ電機の無料の長期保証は安心では有りませんよ!

出来れば購入金額の5%を現金若しくはポイントで支払う有料の長期保証に変えることをオススメいたします。

書込番号:16874055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/11/24 11:56(1年以上前)

パネルは2年間のメーカー保証がありますが、それ以外の故障については2年目は購入金額の80%までの保証で、3年目は70% 4年目60% 5年目は50%までの保証でしたかね?ヤマダの無料長期保証は。

書込番号:16874278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/11/24 12:05(1年以上前)

そうですね(笑)

無料長期保証だと、もし、壊れたときにパネルが無い場合は同等の商品との交換とかが出来ない可能性が有りますからね。

書込番号:16874309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/11/25 18:48(1年以上前)

保障に関してのご教授有難うございました。

よく確認しないといけませんね。

まあ最悪5年後の50%保障、16万円で購入ですから8万円までの保障があれば

高額そうなパネル以外の故障なら無償で直ればいいかなと・・・

あまいかな^^;

書込番号:16879809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARCが壊れた? 1 2023/10/31 19:50:33
光デジタル端子が故障してしまいました 6 2015/06/21 21:00:14
教えてください!(修理〜交換) 11 2014/08/23 0:02:38
展示品 11 2014/07/28 21:05:55
同じ症状の方 4 2014/05/11 19:02:43
5/6 日替わり限定 1 2014/05/06 4:29:40
展示品 89,800円 2 2014/04/03 9:46:35
故障?…電源投入時の挙動について 3 2014/01/15 23:55:43
TH-P42VT3と比較 1 2013/12/25 10:22:04
情報として 4 2013/11/25 18:48:29

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)