『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品

2014/07/25 22:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

クチコミ投稿数:20件

本日レグザの50Z9Xの価格交渉をしようと思いジョーシンに行ったら、
P50GT60の展示品が148000円で売っていました。
しかし、展示期間が1年以上とのことで、値引き交渉はできるとのことです。
電気屋さんでの1年の展示というのは、私は長いと思ったのですが、
最後のプラズマだと思うと気になってしまって、皆さんの意見を聞きたく投稿しました。
皆さんは、1年以上の展示というのはどうおもいますか?
あいまいな質問ですいません。よろしくお願いします。

書込番号:17770109

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/07/25 22:15(1年以上前)

止めましょう。

書込番号:17770128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/25 22:16(1年以上前)

もう少し、安くないと、買いたくない金額です。
絶対、長期保証は、入った方が、いいでしょうね。

書込番号:17770132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/25 22:26(1年以上前)

今年の四月に55インチのGT60を展示品で購入しました。
展示期間は約1年位で、5年延長保証込で13万でした。
そこと比較すると割高ですね。
今の所不具合はありませんが、リスク考慮済みでの購入ですので、一応満足しています。

書込番号:17770166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/25 23:05(1年以上前)

皇帝シューマさん

こんばんは。

>P50GT60の展示品が148000円で売っていました。
>しかし、展示期間が1年以上とのことで、値引き交渉はできるとのことです。


一般的に、起動(通電)さぜず展示のみならば『展示品』と言う位置付けで通ると思います。

しかし、テレビは視聴しなければ画質等は分からないので、店頭に並べた時点で起動させます。

此の時点から、『中古品』と言う位置付けに変わりますので、値段交渉はあくまで『中古品』として行なった方が良いです。

強いて言えば、店頭で1年間見ていたか一般家庭で1年間見ていたかの違いだけだと思いますヨ。

私なら、店頭価格の6割~7割が相場かなと思いますネ。

書込番号:17770348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/25 23:20(1年以上前)

皆さん色々な意見ありがとうございます。
自分が納得できるなら買いかなとはおもうのですが、
皆さんが書いてあるように、値段が高いと思うので、10万円前後まで下がるなら
アリかと思うようになってきました。
下がらないのであれば、自分自身が納得できないと思うので、やめたいと思います。
明日か明後日に値段交渉に行ってきます。
また、報告させてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:17770420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/26 09:36(1年以上前)

たまに展示品買って、壊れて「悪」付けて投稿している人がいるよね。
そうなりませんように…

書込番号:17771457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 13:52(1年以上前)

昨年11月ごろ、イオン利府のアウトレットセールで99800円で購入しました。
その値段なら高いですね。

書込番号:17775589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/27 20:24(1年以上前)

本日値段交渉にいってきました。
結果から言うと、納得できる価格にはならなかったので、止めました。
テレビは購入したのですが、最初に言っていた東芝の50Z9Xではなく47Z8にしました。
理由としては、ちょうど両機が隣同士にならんでいたので、地上波とブルーレイで見比べたところ
僕の目では正直値段の差ほどの違いがわからなかったのです。
家で見比べることもないと思い、47Z8にしました。
価格は、47Z8とパナのBWT−660のセットで18万円でした。
価格.comの値段ほどではないですが、店舗での購入と考えると満足です。
ちなみに購入店はジョーシンではないです。
皆さん色々な意見ありがとうございました。

書込番号:17776711

ナイスクチコミ!0


yamiyamiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/28 18:58(1年以上前)

今現在プラズマ物色中です
11〜12万ぐらいなら買ってもいいかなと思うのですが
だいたいでも構わないので、どこのジョーシンか教えて頂けませんか?

書込番号:17779511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/28 20:57(1年以上前)

yamiyamiさん

店舗は狭山店(大阪)です。
私は、10万円を切らないと買わないと決めていたので、駆け引きなしに店員に、10万円を切るなら
即買いするけど、できますか?と聞いてムリだとの返事だったので、50Z9Xと47Z8の価格交渉に
移りました。ですから、具体的な価格は来ていません。
店舗が近くてyamiyamiさんの希望額になればいいですね。
頑張ってくださいね。

書込番号:17779904

ナイスクチコミ!0


yamiyamiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/28 21:05(1年以上前)

返信ありがとうございました
東京都在住なので無理でしたが
答えて貰えて嬉しいです

書込番号:17779938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARCが壊れた? 1 2023/10/31 19:50:33
光デジタル端子が故障してしまいました 6 2015/06/21 21:00:14
教えてください!(修理〜交換) 11 2014/08/23 0:02:38
展示品 11 2014/07/28 21:05:55
同じ症状の方 4 2014/05/11 19:02:43
5/6 日替わり限定 1 2014/05/06 4:29:40
展示品 89,800円 2 2014/04/03 9:46:35
故障?…電源投入時の挙動について 3 2014/01/15 23:55:43
TH-P42VT3と比較 1 2013/12/25 10:22:04
情報として 4 2013/11/25 18:48:29

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)