『LGのテレビよりもスタイリッシュ(≧∇≦)』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

『LGのテレビよりもスタイリッシュ(≧∇≦)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

どうやらWT5とDT5の後継機種らしいけど、シルバーカラーのスタイリッシュさとスタンドデザインがかっちょええ(≧∇≦)
新IPSパネル搭載らしいけどどこが作るのかな?
先日ヤマダ電機のテレビ売り場でDT60とDT5が隣り合わせにおいてあったけど、全く画質の違いがわからんかった…
DT60はLGパネルかな?と疑ったがパナらしい画質だったから…

あとこの機種に32インチがあればベストだったな…

書込番号:15969454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/02 19:38(1年以上前)

DT60 FT60共にIPSαではありません。偏光式3DなのでLGのパネルですね。

LGのIPSに視野角改善フィルターをプラスして新IPSを謳っていると言う事ですね。

書込番号:15969555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/02 20:47(1年以上前)

もはやパナの液晶テレビは、LG パネル無しでは成り立たない状況になっている。

書込番号:15969892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/02 20:53(1年以上前)

正直プラズマが先に死ぬと思っていたんですけどね。

書込番号:15969936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/04/02 23:05(1年以上前)

するするむけポンさん、油ギル夫さん。
レスありがとう。
やはりLGパネルなんですね。LGパネルに味付けをしているような感じか…

名の私はLGパナパネルと呼びます。レグザはLG芝パネルと呼びますが…

書込番号:15970729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/02 23:40(1年以上前)

ウィキペディアのパナソニック液晶ディスプレイ株式会社の記事を読むと悲しくなってくる。

2013年に液晶パネルを1500万枚生産予定って書いてある…

テレビ事業がうまくいっていたら、LGパネルに頼ることも無かったろうに。

書込番号:15970955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/04/03 01:12(1年以上前)

油ギル夫さん。
ですよね。
それでもパナはLGのパネルを使いつつのパナらしい画質に仕上がっているしw(E60の場合)
TH-L32X6の画質も悪くない。
LGパネルを使いつつもLGパナパネルに魔法で変えたので違和感なく見れますね。
ET5はLGパネル感が強く出ていてイマイチでしたけど。

でも昨年末までLGスレでオイタを侵していた彼はブチ切れでしょうね。
今は活動を停止しちゃっているみたいだけど。

書込番号:15971325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/03 02:23(1年以上前)

発表されてないけど、IPSαとIPSパネルの性能差は、もうほとんどないということじゃないかな。

書込番号:15971460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/03 03:09(1年以上前)

>それでもパナはLGのパネルを使いつつのパナらしい画質に仕上がっているしw(E60の場合)

E60で間違いないならVAなのでLGパネルでもないですね。C60で39型をラインナップしているので台湾企業のパネルかもしれません。

書込番号:15971498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/03 07:41(1年以上前)

パナが小型液晶テレビ以外でVA パネルを採用するのも初めて。

これで自社パネルの使用比率が高いのはシャープだけに。

書込番号:15971708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/04/03 10:05(1年以上前)

エックスピストルさん
確かにそうですねw

ずるずるむけポンさん
間違えましたwDT60です(汗)
E60はVAなのでサムスンかな?LGはIPSだけだったような…

油ギル夫さん
確かにシャープは国産に拘っていますね。

書込番号:15972053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/03 10:43(1年以上前)

VAを2社から供給受けるのは無駄な気がするので台湾メーカーのパネルだとおもいますよ。39型VAは台湾メーカーしか製造していないようですから。

書込番号:15972151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/06 10:37(1年以上前)

LGは気に食わないがLGを使っててもパナの製品を買ってあげれば少しでもパナに
貢献できる。頑張れパナ!!

書込番号:16801544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング