『Netflixが見れないスマートTVってw』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]

『Netflixが見れないスマートTVってw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

Netflixが見れないスマートTVってw

2015/12/31 02:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

LGに問い合わせましたが、対応の予定はないと。。。。

Netflixが見れないスマートTVはありえないと。

本体のソフトウェアのUPデートで済む話なのになんで?と思いまして。

このTVをお持ちの方は、

LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター
0120-813-023

にソフトウェアのUPデートをとみんなで提案すれば、Netflix以外のコンテンツも見られるようになり、

LA8600を末永く使える事にもつながります。

私はこの3DTVが大好きです。

しかし、融通の利かないLGエレクトロニクス・ジャパンは。。。。

書込番号:19448067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/31 08:29(1年以上前)

ユーザーの望みが全て叶うわけではありませんよ…

どうしてもというなら対応機種や予定機種にしたら
いかがでしょうか?

書込番号:19448304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/12/31 11:27(1年以上前)

中古のPS3でも買ってHDMIケーブルでつなげればNetflixみれますよ。

私はNetflixは契約していませんがPS3でhuluを契約して観ています。

書込番号:19448662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/12/31 11:34(1年以上前)

うちのプラズマテレビにPS3をつないだ映像です。

プラズマなんでスマホで撮ると写り悪いですけど…

書込番号:19448673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

2015/12/31 23:38(1年以上前)

>MondialUさん
>アデランスマンさん

PS3を買う事も考えましたが、ゲームしないんで無駄な買い物になってしまいます。

AmazonのFire TV Stickを使っている方もいらっしゃると思います。

しかし、ソフトのアップデートで十分対応できるのに、

やらない事に対して疑問に思う私はおかしいですか?

47LA8600を買われた方は上位機種を買えという事ですか?

無駄なゲーム機やTV Stickを買えという事に納得がいきますか?

私が提示しているのは「できるのに、やらない事に対する疑問」です。

特にTVは一度買ったらかなりの年数を使うものです。

発売されてから3年も経っていない機種に対して、アップデートしないというのは、

まともな会社なのか?という事です。

書込番号:19450358

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/12/31 23:49(1年以上前)

>しかし、ソフトのアップデートで十分対応できるのに、

簡単に考えてるけど古い機種に開発費をかけてソフトを開発することは予算の無駄遣いなのでは?
タダでソフト開発はできないんですよ。


ちなみに私もゲームソフトは1本も持っていません。
現在の55インチのプラズマテレビを購入した時にDVDの再生画質の悪さにビックリしてDVD再生画質のアプコンが最高と言われたPS3を中古で購入しました。
PS3はゲーム機ではなくてDVD・Blu-rayプレーヤーなんです。

書込番号:19450378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/12/31 23:52(1年以上前)

追記

反日感情持ってる国の企業が日本人の為にタダでソフト開発なんてしないよ(笑)

書込番号:19450384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/01 15:10(1年以上前)

できるのにやらない?できるという根拠は?

あなたの文面を読む限り、
「他のテレビを買うカネもゲーム機を買うカネもない!だから既存のテレビをアップデートしてネットテレビが見たい!できるだろ?
他のメーカーは対応済みだぞ?」ただのワガママです。

あ、アップデート対応しないからって星一つとかの
低レベル評価等は遠慮下さい。下らんので。

書込番号:19451463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/01/02 06:57(1年以上前)

まあまあ、そんなにぴりぴりなされずに落ち着いてください。

もしかしたら、LGさんに要望を伝えれば対応するかもしれませんよ。

LGさんだって日本でテレビが売れれば、助かるわけですしね。

私も、netflxに対応していただけるように要望を出しましたよ。

もし、日本人に合わせたきめの細かいサービスをしていただけるようになれば

われわれも、LGという会社を信頼できるようになるし

LGの懐もうるおい、お互いが良い関係になると思いますよ。

書込番号:19452771

ナイスクチコミ!2


i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/02 19:24(1年以上前)

>本体のソフトウェアのUPデートで済む話

これはどこで調べた話なのですか?

47LA8600は2013年モデル
この時期に発売されたTVでNetflixにアップデート対応したTVは他社を見回してもありません。
ですから、この件でLGはダメだというのは少しかわいそうかな、と。

ここからは推測ですが
もしソフトウェアのUPデートで対応出来るのなら
融通の利く日本のメーカーは対応しているように思います
それが無いということを考えると
UPデートでは対応できないのではなかろうかと。

書込番号:19454231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/01/02 20:45(1年以上前)

理由は分かりませんが、youtubeすら見れなくなったTVやレコーダ等が沢山有りますから
バージョンアップでの対応は新製品以外は期待薄なのかもしれません。

書込番号:19454422

ナイスクチコミ!2


スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

2016/01/03 01:58(1年以上前)

>i_zackさん

電話に出た方が仰っていましたよ。

書込番号:19455153

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/01/03 12:07(1年以上前)

>電話に出た方が仰っていましたよ。

ずいぶん無責任なオペレーターですね!

お客さま相談のオペレーターはメーカーの社員ではなく下請けの人がほとんどですよ(国内メーカーも)。
正社員だとしても技術畑の社員が電話オペレーターなんかしてるはずが無いでしょ(笑)

UPデートだけで解決するなんて無責任ですね!
どういったソフトを開発しなきゃいけないかなんて絶対にわかって無いですよ。

それとも折り返しの電話を技術畑の人から貰ったのかな?
でも、本当に技術畑の人なのか身分証を見せられた訳じゃ無いでしょうから解らないですよね。

韓国メーカーや中華メーカーも当然のことながら国内メーカーのお客さま相談のオペレーターの言うことなんて真に受けちゃダメですよ!

書込番号:19455937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/03 23:14(1年以上前)

>そらSKY2さん

サポートセンターの方は
「対応の予定はない」と言ったのでは?

「本体のソフトウェアのUPデートで済むのですが、しません」
こう言ったのですか?

もしそうなら、LGのサポセン恐るべし
どんなややこしい話でも教えてくれそうです

書込番号:19457766

ナイスクチコミ!1


スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

2016/01/04 00:19(1年以上前)

>MondialUさん
>i_zackさん

担当は女性の方でした。

会話の一部を再現すると。

「アップデートで対応できるんじゃないですか?」

「はい」

「なぜ、アップデートしないのですか?」

「そういった情報は入ってきていません。」

「それでは、このような要望があるという事を上の方に伝えて下さい」

「はい」

と言った感じです。

皆さんの声があれば、アップデートをして頂けるかもしれません。

一人でも多くのLA8600ユーザーの方にサポートセンターに電話をして頂けますよう、

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19457956

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/01/04 00:52(1年以上前)

>「それでは、このような要望があるという事を上の方に伝えて下さい」

>「はい」

マニュアル回答ですね(笑)
上の方に本当に伝えるのだろうか?
経営部門に伝えるだろうか?
技術部に話が行くだろうか?

アップデート有るならとっくに対応されてるハズなのにね!

日本企業ですら古い機種をアップデートしていないのに日本大嫌いの韓国の企業がしてくれるのかな?
利益の得になることならするだろうが損して(ソフト開発費)まで日本人にサービスするとは思えないんだよね〜

書込番号:19458034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/13 18:42(1年以上前)

通りすがりの者ですが、ファームのアップデートが来ててとりあえず実行したのですが何が変わったのかわかりません。
もしかしてNetflixが見られるようになってたりして。いずれにしろ公式HPで修正内容ぐらい公開して欲しいもんだよな。

書込番号:19488412

ナイスクチコミ!1


スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

2020/05/15 16:06(1年以上前)

今は全てのネット動画はFire TV Stickで観ています。

Fire TV Stickを無線ではなく、有線で接続しています。

画質も良くサクサク動くので重宝しています。

https://amzn.to/3bAv42f


Smart CINEMA 3D TV 47LA8600は、

ほとんどの音楽、動画ファイルが再生できるので、

マルチプレイヤーとして優秀です。


アンプにつなげばとても音質のいい音楽を聴けますし、

なにより、CDを探す手間が省けます!w


もう、販売されていないかもしれませんが、

3Dが観れて、HD画質で録画や、

音楽、動画ファイルが再生できる素晴らしいスマートTVだと思います。

書込番号:23405080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング