『ノジマでバカ安』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

『ノジマでバカ安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ノジマでバカ安

2014/02/03 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の満足度5

本日ノジマで32LA6600を64,800円/ポイント割引10%+2,000ポイントで購入。実質、56,320円。さらに無料で5年の長期保証がついた。同時にバッファローの2TBの外付けHDD(HD-LS2.0TU2E)を9,480円で購入。同時購入割引だそうでセール価格11,480円からさらに2,000円引きになった。
店でシャープやソニーなど国産大手の32インチテレビの画面を観察したがどれもきめが粗く現在使用している13年前のブラウン管ハイビジョンテレビと比べてザラザラ・ギラギラで見るに堪えない(驚くことに国内メーカで32インチでフルハイビジョンのテレビを作っているメーカは一社もないとのこと)。一方、LGの32LA6600はフルハイビジョンだけあって、きめが細かく発色も良い。さすが世界一のテレビメーカの製品だ。3D対応には全く興味がないが、毎日見るテレビだけに違和感のない画質でと若干高めだがこれに決めた。ちなみに我が家の居間は14畳だがどう見ても国内メーカがそろってこの広さの標準と言っている40インチではデカ過ぎるて首がくたびれそうだ。この辺の感覚も国内メーカはちょっと狂っている。この齢になって国粋主義者の私が韓国メーカのテレビを買う羽目になるとは時代も変わったものだ。

書込番号:17147893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/03 22:24(1年以上前)

>ちなみに我が家の居間は14畳だがどう見ても国内メーカがそろってこの広さの標準と言っている40インチではデカ過ぎるて首がくたびれそうだ。

14畳なら50インチ以上が推奨サイズです、LGも含めて。

書込番号:17149225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/10 14:52(1年以上前)

勉強してから言え!
シャープは特に7年前から発売したデス。
それ以後も作ってました・・・( 一一)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010655/

パクリコリアン製品

書込番号:17174051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の満足度5

2014/02/11 20:11(1年以上前)

「勉強してから言え!」というのはきついですね。

私も過去に日本のメーカーが32インチのフルハイビジョンTVを作っていたのは知っています。ただ、日本の家電メーカーの過去の栄光を語っても自己撞着以外の何物でもないでしょう。

技術的にも営業的にも国際市場で海外メーカに追い越され、主要部品を海外メーカーに依存して、「足並みをそろえて」ただただガラパゴス化に突き進む現在の日本の家電メーカーの姿にはあきれるばかりです。NECの自己流パソコンは言うに及ばず、ガラパゴス化の極致を追い続けた日本メーカのスマートフォンは国内でさえも完全に競争力を失い、現在は、白物家電でも同じことが進行しています。

日本の家電メーカーはこれからどこに生き場所を見つけるのでしょうか?4Kテレビ?冗談でしょ。

書込番号:17179339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/11 21:23(1年以上前)

32型はもはや画質よりも価格優先になっているので国内メーカーはフルHDを作らないだけです。
東芝なんてIPSも無くなりました。
もし、32型を画質も重視して探すならLGしかないでしょうね。

書込番号:17179702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件

2015/09/13 07:03(1年以上前)

>ma_belle_papa様

日本の白物家電は今、海外で見直されてます。

書込番号:19135382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/13 08:06(1年以上前)

うちの32W700Bは中々良いですぞ!                        倍速無いですけど^^;

書込番号:19135495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング