『TVを交換してもらいました!』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

『TVを交換してもらいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVを交換してもらいました!

2013/10/16 07:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

スレ主 sy3417さん
クチコミ投稿数:97件 Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の満足度4

TVを交換してもらいました。

今のところ全て正常に動作して快適に視聴出来ております。

全く調整していませんが、以前より肌色が自然でコントラストも効いたメリハリのある画質です。

交換してもらって本当に良かったです。

でもまた残念な事にUSBハードディスクにせっかく録画した映画等が再生視聴できません。

TVの仕様でUSBハードディスクに録画したものは「録画したTV」でしか視聴できない様にスクランブルされてると書かれて

いました。取説をもっと熟読しておけば良かったです。何か解決策があればご教示ください!

また質問ですが、ネットに通常接続してPCと同じ様に使用出来るのですが「Gyao」の動画はソフトが対応していないので

視聴できなと表示されます。解決策があればご教示ください。

今回TV購入で事前にLGのHPから取説をダウンロードして熟読しておけば良かったと後悔しています。

今後購入を検討されてる方は、カタログではなく取説の熟読をオススメします!

書込番号:16712509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/16 09:16(1年以上前)

既にテレビを交換してしまったのなら国内メーカーでも打つ手がありません。
テレビに搭載されている録画機能で一番困るのは退避場所の問題ですが普通だと対応レコーダーか
RECBOXにLAN経由でのダビングするかくらいでしょうね。

書込番号:16712672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/16 10:19(1年以上前)

>TVの仕様でUSBハードディスクに録画したものは「録画したTV」でしか視聴できない様にスクランブルされてると書かれていました。取説をもっと熟読しておけば良かったです。何か解決策があればご教示ください!

このモデルに限らず、USB - HDD の個体縛りは全ての録画テレビの仕様なので、交換する前のテレビに接続して視聴する他方々がありません。

>また質問ですが、ネットに通常接続してPCと同じ様に使用出来るのですが「Gyao」の動画はソフトが対応していないので 視聴できなと表示されます。解決策があればご教示ください。

ネットに接続できるといってもPC 程便利に使えないのは仕方がありません。

書込番号:16712859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sy3417さん
クチコミ投稿数:97件 Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の満足度4

2013/10/16 11:56(1年以上前)

配線クネクネさん、油 ギル夫さん ご回答ありがとうございます。

3TBのUSB-HDにB-CASカードの2週間無料視聴や、CS放送無料と合わせて1TB以上取り溜めていました。

かなりショックですが、あまりに無知だったと反省しています。

また、アクトビラ、TSUTAYA TV等よりGyaoの方が無料でコンテンツが充実しているので気軽に視聴するには一番と

考えていました。

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:16713118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング