『どちらにすればいいか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『どちらにすればいいか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにすればいいか悩んでいます。

2013/12/30 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

スレ主 §SUITO§さん
クチコミ投稿数:7件

32インチの液晶テレビを買おうと思うのですが、LGエレクトロニクス「Smart TV 32LN570B」とPanasonic「VIERA TH-L32C6」で悩んでいます。

LGさんのは、裏番組録画ができて倍速だし、いいと思うのですが考えが古いのか韓国製品は「すぐ故障するのでは...」とか、「サポートがわるいのでは...」とか思ってしまいます。

その点Panasonicさんのは、性能は劣りますが日本製でやっぱり信用があります。

私のこの古い考えを払拭できるようなアドバイスを下さい。お願いします。

また、LGさんのやつはココが凄い!とかPanasonicさんのもココが凄い!みたいなのもできたらお願いします。

書込番号:17014645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/30 12:08(1年以上前)

昨日32LN570Bを購入。LGの無線LANアダプター無料プレゼントキャンペーン(4,000円相当)が12/31購入分までです。必要な方はお得です。まだ接続していませんが店舗で見た限り不満はありません。USBのHDD録画をするのでダブルチューナーは必須でした。視聴角度も広く取りたいのでIPSパネルも◎。無線でネットに接続したかったのでキャンペーンが◎。「液晶パネルと言えば韓国製の時代」って感じだし、個人的には特に品質が劣るイメージはもう無いです。(政治的には色々ありますけど・・・)

書込番号:17014968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/30 16:01(1年以上前)

こんにちは

この機種の価格コムのレビュー、ヨドバシドットコム、アマゾンなどのレビューの中のいい点、欠点を総合判断すると

いい点:価格の割りに、機能がいい(コスパがいい)。韓国製を気にしない人にとっていい選択。画質もそこそこいい。
欠点:説明書の説明文がわかりにくい。HDD録画の再生ボタンを押してから、再生までの時間がかかる。画質が悪い。

人の意見は、参考程度にして、チャンネルを回した時の時間とか、リモコンの操作感、画質、視野角など、
自分の視聴環境(設置環境)をイメージして、きめた方がいいですね。カタログスペックと、レビューのみで決めると後で、後悔するので、比較視聴して決められてはどうですか。

国内メーカーであれ、海外メーカーであれ、ハズレを引けば、すぐに壊れます。有料で、長期保障を付けて買われてはいかかですか。
サポートが気になるのなら、LGに電話して確認するか、メールして確認するかしたほうがいいですね。
サポートが気になって、買うのを躊躇してることを話して、受け答えで判断するしかないですね

書込番号:17015735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/12/31 03:14(1年以上前)

「韓国製のLGテレビ」と「中国製のパナソニックテレビ」
どっちが良いのかなぁ...(^_^;
 <「TH-L32C6」が「Made in China」とは限りませんが、「部品」の殆どは、海外製のはず...
  「組み立て」を国内でしているのかなぁ...

そもそも「TH-L32C6」の「液晶パネル」自体は「中国製」か「韓国製」なのでは?(^_^;
 <このサイズのテレビだと、「国産液晶パネル」は無い様な..._| ̄|○

書込番号:17018001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 §SUITO§さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/31 12:51(1年以上前)

皆様有難うございました。

韓国製だから信用出来ないということははないようですね。安心しました。
気持ちはLGさんの製品に傾いていたのですが、「韓国製」というのがネックでした。
しかし、知識人のみなさまのおかげで、どうやら私の古い考えを払拭できたようです。

日本のメーカーだからといって外国の部品を使っていないわけでですし、「日本製」だからといって100%の品質を誇るわけではない!ということですね。

実際に購入された人の意見も聞くことができたのと皆様のアドバイスでLGさんの製品にすることに決めました。

本当にありがとうございました。

書込番号:17019272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング