『修理か買い換えか』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥63,434 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『修理か買い換えか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

修理か買い換えか

2018/03/07 14:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

クチコミ投稿数:28件

HDD破損ぽいんですが修理か買い換えか・・・
買い換えですかね?

書込番号:21656665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/07 14:50(1年以上前)

5年落ちなら買い替えです。修理代って意外と高いですよ。

書込番号:21656695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/07 15:36(1年以上前)

内蔵HDD逝ったなら買い替え一択。

書込番号:21656758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/03/07 16:07(1年以上前)

安くあげるなら、
換装用HDD(2TB)を入手し、自分で作業。

書込番号:21656817

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/07 17:36(1年以上前)

>吉備男子さん

どんな症状か分かりませんが
HDDが完全に壊れる前にWD20EURXにでもセクターコピーして再利用すればどうですか?(捨てるのでしたら勉強に。

書込番号:21656966

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/07 20:00(1年以上前)

ヤフオクで ジャンク品として売って、新しく買う。

書込番号:21657285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/08 22:21(1年以上前)

修理するなら修理出す前に
本体電源ボタン長押ししてリセット
コンセント抜いてしばらく放置
放送設定リセットにある個人情報リセット
やってみると直る場合があるよ

買い換えるならダメ元でHDDのフォーマットもやってみよう

書込番号:21660160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/05/23 23:47(1年以上前)

>テスラーコイルさん
>Cafe_59さん
>彙襦悶躱脛さん
>ときめきtoナイトさん
>油 ギル夫さん
>JTB48さん
結局復活したりまたダメになったりを何度か繰り返し
その間に大切な動画はBDに無事退避させられましたので結果オーライでした。
そして先日御臨終されたので絶好のタイミングでしたのでBG2050購入しました。
お騒がせ致しました。
そして色々アドバイス有り難う御座いました。

書込番号:21846852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング