『勝手に電源切れます。初期設定、電源切らないの状態』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

シングルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT250 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT250とブルーレイディーガ DMR-BRT260を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

『勝手に電源切れます。初期設定、電源切らないの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT250」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT250を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

数日前、本製品をエデオンで39800円で購入しましたが、良く判らない現象が起きています。

初期設定で、電源を切らないという設定しているのにも、かかわらず
テレビを見てる最中に電源が切れます。

本機は、24時間電源入った状態で切りません。
HDMI切り替え機器で切り替えています。

電源が切れると、時計表示なっています。

パナソニックに相談しましたが、良い答え、聞かれませんでした。
システムソフトウェアーに、何か問題ありそうです。フォームウェアーは、最新です。

書込番号:16532149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/09/01 12:58(1年以上前)

>初期設定で、電源を切らないという設定しているのにも、
かかわらずテレビを見てる最中に電源が切れます。
本機は、24時間電源入った状態で切りません。
HDMI切り替え機器で切り替えています。
電源が切れると、時計表示なっています。

多分仕様、それとデジレコで電源点けっ放しにしても
ロクな事が無いから使わない時は電源消しとくのは常識。

書込番号:16532222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件

2013/09/01 12:58(1年以上前)

ECOナビが悪さしているのかな?

書込番号:16532226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/04 03:07(1年以上前)

ビエラリンクとかしてませんかね(・_・;

書込番号:16542471

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2013/09/04 16:43(1年以上前)

電源切れるとdlnaでディガのハードディスクデーターに、他の機器からアクセス出来なくなるように思えます。

書込番号:16544254

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/09/04 17:08(1年以上前)

>電源切れるとdlnaでディガのハードディスクデーターに、他の機器からアクセス出来なくなるように思えます。

BZT710ですが、アクセスできます。
省エネ設定で、最も省エネにするとアクセスできませんが、「dlnaを使う」(文言は多少違ったかも)にすると、
待機電力が多少増えますが、リモコンでの電源オフ状態からでもdlna再生できるようになります。

書込番号:16544330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT250
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BRT250をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング