『時刻あわせ』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

シングルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT250 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT250とブルーレイディーガ DMR-BRT260を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

『時刻あわせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT250」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT250を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時刻あわせ

2013/09/07 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

機種はちがうのですが、レコーダーの時刻があっていないのか、録画の頭が20秒くらい欠けるのです。

民放テレビはCMが切れるので問題ないのですが、NHKなどはいきなり始まるので、頭が切れて困ってます。

取説いくら読んでも、時刻あわせの項目がないので、困ってます。

誰か知っている方おられたら教えてください。

書込番号:16556826

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/09/07 22:32(1年以上前)

正確な情報が必要ならば該当機種にスレを建ててください。

書込番号:16556845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2013/09/07 22:43(1年以上前)

失礼いたしました。

旧型(TZ−BDW900)なので、コーナーがありません。
同じパナソニックなので、共通かなと思いました。

安易にこのコーナーを使いました。ごめんなさい。

書込番号:16556913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/09/07 22:51(1年以上前)

BDレコーダータイプのCATV STBですね。

アンテナ線がつながっていれば時刻は勝手に合います。

契約しているCATV業者に問い合わせるのがいいと思いますよ。

書込番号:16556961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2013/09/07 23:06(1年以上前)

早速ありがとうございます。

やはり、自動的に時刻が合うのですね。EO光に聴いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16557048

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2013/09/08 09:18(1年以上前)

EO光に電話して、解決しました。

常時電源を入れた状態にしていると、少しずつ狂ってくるんだそうです。一度コンセントを抜いて、リセットしてみてください。毎日夜見ないときには電源をオフにしてください。とのことでした。

簡単に解決しました。お騒がせいたしました。

書込番号:16558240

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT250
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BRT250をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング