『BP630で輸入版ブルーレイの日本語字幕・音声が表示されない。』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

BP630

DLNAやMiracastにも対応したブルーレイプレイヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

BP630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

『BP630で輸入版ブルーレイの日本語字幕・音声が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP630」のクチコミ掲示板に
BP630を新規書き込みBP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP630

クチコミ投稿数:60件

最近amazonで購入したNIKITA輸入版の日本語字幕・音声が表示されません。
huluが見れる安い機種としてsonyのBDP-S190と最後まで当機種と迷いwi-fiの付いたこの機種を購入したんですが、機能が多いとの理由で選択したんですが残念でした。
なぜかな?リージョンのせい?

sonyのBDP-S190にすればよかったかな。
もう一台ブルーレイプレーヤーを購入するつもりなので、次はsonyのBDP-S190を買うことにします。
でもその頃は、BDP−S1100に成っていますね。

因みに、ブルレイーレコーダーのDIGAとブルーレイドライブ搭載のパソコン(AnyDVD常駐)では日本語音声・字幕共に再生出来ます。

書込番号:16301182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 BP630のオーナーBP630の満足度4 我が家のホームページ 

2013/07/05 23:52(1年以上前)

>最近amazonで購入したNIKITA輸入版の日本語字幕・音声が表示されません。

初期設定のままだと表示されないDISCがあるようです。設定変え手持ちBDすべて日本語字幕・音声OKでした。

書込番号:16334219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/07/09 13:25(1年以上前)

ホワイトタイムさん、書き込み有難うございました。
お蔭様で無事表示再生出来る様になりました。
言語コードなるものを入力しないとならないのですね!
LGは世界で販売しているので英語以外は購入者が設定しなくちゃならないのかな。
やはり日本の家電メーカの物がなにかと良い様な。(でも日本の家電メーカーの物は、HDMIケーブルが付属していないのはどうかと思う。私は家にHDMIケーブルがたくさん有るから良いが無い人は購入しないとならないので不親切かな。)

BD630は、娘にあげたので先日、別にamazonで同じ機種でBD630の中古(\7、980)を購入したのですが、同じ機種名なのになんとhuluが再生されないではないか。(ガーン!)youtubeは外国語表示(私は、youtubeなんてテレビで見ようとは思わないし、パソコンで十分なので別に構わないが)、おまけにDLNAの機能も無し、先に購入した物(新品)は、家中のパソコンの表示や別室のDIGAまでみれたのに(2度ガーン)
2階の寝室で寝る前にhuluを見ようと思ったのに残念!

機種の裏側を見ると日本語の表示があるのに、なぜなんだろう。
但し、製造年は2011年との文字。
この機種は、日本では2013年発売なのに。
ホーム画面表示も前に買った同機種とはまったくの別物。

はした金をケチったばっかりに安物買いの銭失いでした。
しかたないので、これは仕事場でレンタルブルーレイ再生専用にでもしようかな。
寝室用はsonyのBDPーS1100にするか、それともテレビがREGZAなのでREGZAブルーレイDBPーS300にするか迷うところですね。

でも何処かの書き込みに東芝の物の中身は、船井のOEMだとか書いてあった様な。
耐久性や不具合はどうなんでしょうか?
今度は、よく検討してから購入したいと思います。

書込番号:16347587

ナイスクチコミ!1


まこ天さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/09 19:08(1年以上前)

BP630とBD630を間違われて購入されたようですね。
ごく最近の物はBPでそれ以前の物はBDとなっています。
品番が同じだけにややこしいですね。。。

BD630でもHuluが見られるようなことがAmazonのレビューに書いてありましたが
BP620のようにアップデートすれば対応となるのでしょうかね?
実機を持っていないのでこれ以上はわかりません。。。

書込番号:16348344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/07/09 19:26(1年以上前)

まこ天さん、情報ありがとうございます。
BD630とBP630なんてあったんですね。
知らなかった!
紛らわしい、でもよく調べもせずに完全に自分の無知のせいですね。

ドライバ、ソフトウエア共に更新しましたがhulu観れません。(グスン、涙目)
huluはハードウエアモデム内蔵によるんでしょうか?

書込番号:16348405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BP630
LGエレクトロニクス

BP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

BP630をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る