『欲しい?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

SC-NE5

スマホやiPhone/iPod/iPadなどの音楽再生に対応したCD内蔵のBluetoothスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W SC-NE5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-NE5の価格比較
  • SC-NE5のスペック・仕様
  • SC-NE5のレビュー
  • SC-NE5のクチコミ
  • SC-NE5の画像・動画
  • SC-NE5のピックアップリスト
  • SC-NE5のオークション

SC-NE5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • SC-NE5の価格比較
  • SC-NE5のスペック・仕様
  • SC-NE5のレビュー
  • SC-NE5のクチコミ
  • SC-NE5の画像・動画
  • SC-NE5のピックアップリスト
  • SC-NE5のオークション

『欲しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-NE5」のクチコミ掲示板に
SC-NE5を新規書き込みSC-NE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

欲しい?

2013/05/01 20:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-NE5

スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

みなさんはこの商品を欲しいと思いますか?

書込番号:16082274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/01 20:41(1年以上前)

「プレゼントに何がいい?」と聞かれても、この商品は出てきません。。。というレベル・・・

書込番号:16082332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/02 09:10(1年以上前)

こんにちは。
先日ヨドバシにいったら「アクティブSPコーナー」って
たくさんの種類でてましたね。女性や学生の方はこれで
よいのではないでしょうか。結構売れるのでしょう。

書込番号:16084341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/02 13:18(1年以上前)

デザインですか?
機能ですか?

書込番号:16085040

ナイスクチコミ!0


スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

2013/05/02 13:22(1年以上前)

音質や機能も合わせて全部です。

書込番号:16085051

ナイスクチコミ!0


satswatさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 23:51(1年以上前)

とはいえアクティブスピーカーの中ではトップクラスの音質ですよ。
BOSE soundlink air や オンキョーSBX200などを検討しましたが(SONY SRS-BTX500などは低音がシャカシャカで論外)、味付けの好みは別としてもボリュームを上げれば上げるほど高音が立ちすぎてバランスが崩壊するBOSEが予選落ち。Bluetoothリマスター機能の恩恵を受けられないオンキョーが脱落して、結局システムコンポ付属のパッシブスピーカーよりも遥かにマトモな音質のこちらSC-NE5が最後まで残りました。
少なくともヨドバシの売り場にある物の中ではトップ、と認識しています。ピュアオーディオレベルを期待する人は別として、システムオーディオとしてはかなり優秀だと思いますよ。
BOSEのピアノの音は硬質で金属的ですよね。コントラバスの低音が強く出ているときは特に相対的に。そういう意味でSC-NE5のピアノの音は伸びがよく、非常に情緒的です。
ともすると店舗によってはアクティブスピーカー売り場ではなく、コンポ売り場のほうに置いてある事もありますので、探して視聴してみることをオススメします。
この値段でこの音質で、かつワイヤレス接続はかなりお買い得だと思います。

書込番号:16185457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-NE5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利です 0 2014/10/04 2:12:07
タブレットのワンセグ音声をBluetooth使用して聴けますか? 3 2013/10/24 22:27:53
欲しい? 5 2013/05/27 23:51:04

「パナソニック > SC-NE5」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-NE5
パナソニック

SC-NE5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

SC-NE5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング