『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2014/01/04 17:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:154件

本日、大阪のヤマダLABI難波店で購入しました。
ポイントなしで\29800でした。
SONYのEX720 55型に接続予定です。
Wiiuでカラオケをするのにお手軽なサウンドシステムを探していて、店頭で音質を聴いて即買いしました。
取り寄せになるので一週間後に入荷するのでまた接続しましたらSONYリンクの使いやすさや音質などレポートしたいと思います。

書込番号:17034387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
moonlin12さん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/05 21:41(1年以上前)

購入、おめでとう!
私も今日、楽天のエディオンで購入しました。
31000円、ポイント10%付です。

書込番号:17039465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2014/01/07 00:41(1年以上前)

moonlin12 さん購入おめでとうございます。
在庫ありましたか?
お互い良いサウンドライフを送りましょう!

書込番号:17043718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 10:36(1年以上前)

わたしもエディオンで買いました。
すぐ届きましたしやすいと思います。

書込番号:17044534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2014/01/07 21:34(1年以上前)

今、楽天エディオン確認しました。
ポイント10倍はかなりお値打ちですね!
安いですね!

書込番号:17046553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moonlin12さん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/11 00:15(1年以上前)

エイトのPAPAさん、在庫が確保できて、
昨日届きました。
いろいろ設定を弄って音を試しています。^^

但し、開梱したら、保証書はどこからも見つからなくて

どごんべえさんのほうは保証書が付いているのでしょうか

書込番号:17058027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/12 01:25(1年以上前)

保証書ありましたよ
青い袋に入ってました。

書込番号:17062082

ナイスクチコミ!0


moonlin12さん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/24 13:23(1年以上前)

返事、ありがとうございます。
エディオンに連絡して、
再発行してもらいました。

書込番号:17107454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング